覚醒・成長時のボイス

最終更新日時:

県立大洗女子学園

生徒名レベルスキル錬度覚醒
西住 みほ私も、少し上達してきたかな。/レベルアップです!新しい技です!/うん、これならもっとうまくやれそうかな。エヘヘ。照れるけど、嬉しいです。壁をひとつ越えられた…かな…。
武部 沙織じゃじゃーん、レベルアップ♪/なんか、女子力アップしたかも!新しい技をひらめいちゃった!/ちょっといい感じかも!ついに、私にもモテ期到来!?頑張っちゃうよ!またひとつ、モテモテになれたかなぁ。
五十鈴 華レベルアップしました。/前より上達したようです。新しい技を覚えました!/少しコツが掴めたみたいです。注目していただけるのは嬉しいことですね!新たな境地が見えてきました。
秋山 優花里レベルアップです!/なんとなくですけど、前より強くなった気がしますね。新技を習得してまいりました!/技を強化してみました。あっ、ありがとうございます。きっとお役に立ちます!不肖秋山優花里、自分の限界を突破しました!
冷泉 麻子レベルアップだ。/目が覚めた気分だ。新しい技だ。今おぼえた。/ちょっと技を改良してみたぞ。なんか、ちょっと嬉しい。やればできるもんだな。
角谷 杏お~、やったね!/会長はレベルが上がった…なんちゃって。新しい技を覚えたよ~。/い~んじゃないー?どんどん強くなるねぇ。壁越えちゃったねぇ・・・!
小山 柚子レベルが上がりましたね!/少し強くなったみたい!新しい技を覚えましたよ。/技の精度が上がりました。もっとがんばらないと。一つ、壁を超えた気がします。
河嶋 桃まだまだこれからだ。/レベルアップ!ふっふっふ、これは使えるぞ。/技の精度が上がったな!我ながら恐ろしくなるな。ひとつ壁を超えたな。
磯辺 典子レベルアーップ!/やったー!全国制覇も夢じゃない!新しい戦法を思いついたぞ。/この技はバレーでも使えるかもしれない!練習の成果だ!もっと強くなれる!
近藤 妙子やったあ、どんどん上達しますね。/レベルアップ!この技、使えるかも!/今度の試合で試してみようかな。練習は裏切りません!まだまだ~、強くなりますよ!
河西 忍やったあ、もっと強くなってみせます。これは、いいんじゃないかしら!/次の試合が楽しみね!練習が実を結んだわね。壁を越えました!
佐々木 あけびレベルアップした?/日々の努力の賜物ですね!ひらめきました!/次の試合で使ってみますね!一生懸命練習したもんね!また、大きくなった気がします。
生徒名レベルスキル錬度覚醒
カエサルレベルアップだ!/まだ強くなれる!新しい技を覚えたぞ。/技に磨きがかかったな。ひとつ強くなったな!壁を越えたぞ!
エルヴィンレベルアップしたぞ。/こんなものではないぞ。新しい技を覚えたぞ!/技に磨きがかかったな。また一つ経験を積んだぞ!壁を超えたな。
左衛門佐天下統一の日は近い!む、ひらめいたぞ。/技に磨きがかかったぞ。微力ながら、力になれそうだ。また一つ壁を越えたか。
おりょうレベルアップぜよ。/天下泰平に一歩近づいたぜよ。新しい技を覚えたぜよ。/技に磨きがかかったぜよ。強くなった気がするぜよ。壁を超えた気がするぜよ。
澤 梓レベルアップしました!/少し、上達した気がします。新しい技を覚えました。まだまだ成長できそうです!なんだか、大きな壁を越えた気がします!
山郷 あゆみ少しは先輩たちに追い付いたかな?新しい技を覚えました。もっとがんばります!まだ強くなれるかも。
丸山 紗希…。…。…。…。
阪口 桂利奈レベルアーップ!/ガンガンいくぞー!新しい必殺技を覚えたよ!/必殺技がぱわーあっぷ!もっともっとがんばるぞー!限界突破だー!
宇津木 優季レベルアップしました~。/強くなったみたい。新しい技をおぼえましたぁ。/練習の成果だね~。モテモテになっちゃうかも?もっと強くなれそう!
大野 あやレベルアップしたかも!/やったあ!新しい技を覚えたよ。じゃんじゃんいくよー。ひょっとして壁を超えたんじゃない?
生徒名レベルスキル錬度覚醒
園 みどり子レベルアップよ!/目指せ、ハイブリット風紀委員!この技は風紀の取り締まりに活かせそうね。/もっと強力になったわ!まだまだ成長するわよ。一つ、壁を越えたみたいね。
後藤 モヨ子レベルアップです。/上達したみたいです。新しい技を覚えました。/少し、思い付いたことがあるんです。少しは成長したのかな。大きな壁を越えた感じです。
金春 希美レベルアップしました。/訓練の成果かなあ。新しい技を覚えましたよぉ。/技が強化されたよ。いい感じじゃないかなあ。壁を越えた気がします。
ナカジマレベルア~ップ!だね。/一皮むけたってやつ?新しい技を覚えたよ。/更にテクニックを磨いたよ!まだまだ上達するよー?壁を越えた感があるなぁ。
スズキレベルアップ。/あんだけ徹夜してりゃあね~。これは、新しい技かな。/おお~、いいこと考えた!整備するだけが自動車部じゃないよ!壁をひとつ超えた気がする。
ホシノやったあ!/レベルアップ。ひらめいたぞ!さらにうまくやれそうだ!/使えそうな技術を覚えたよ。整備だけが自動車部の力だと思ったら大間違い。壁をひとつ超えた気がするよ。
ツチヤこれが自動車部の底力!これ、役に立つと思うんだけど!/この技、上達してきたなあ。任せて。自動車部の乗り物愛を甘く見ないでね。壁をひとつ越えた気がする-。
ねこにゃーレベルアップしました~。/うっふっふ、ボク、どんどん強くなる。新しいスキルを覚えたよ…!なんだかいい気分~。何かが…、はじけた感じです!
ももがーレベルアップナリ―。/今ならいっくらでも徹夜できそうナリー!にゅうすきるげっと!絶好調!ピピ~ッて来たぞな~。
ぴよたんレベルアップだっちゃ~。/プレイヤースキルが上がりました♪スキルゲットだっちゃ~。/スキルのレベルが上がりました~。いい気分ですねえ。もぉっと強くなれるかもー。
こちらから通常ボイスページへ戻れます

聖グロリアーナ女学院

生徒名レベルスキル錬度覚醒
ダージリンレベルアップですわ。/人生は費やした努力だけの価値がある。またひとつ階段を上がりましたわね。なかなか使えそうな技ですわね。/技が洗練されましたわね。いい感じですわね。壁をひとつ越えた気がしますわね。
オレンジペコまたひとつ強くなりました。/レベルアップしました。新しい技を覚えました。/技が強くなりました。少し、ダージリン様に近づけたでしょうか。壁を一つ超えた気がします。
アッサムレベルアップしました。/紅茶日和ですね。新しいデータですか?ありがとうございます。/データ分析が捗りますね♪錬度が上昇しましたわ。壁をひとつ超えた気がします。
ローズヒップレベルアップしましたわっ!!/成長しましたわ。訓練の甲斐がありましたわ!/訓練の成果をお見せしますわぁ!調子が出てきましたわね。今までの自分ではないようですわ。

サンダース大付属高校

生徒名レベルスキル錬度覚醒
ケイまだまだ強くなるわよ!おおー、いいアイディアね!今度使ってみるわ!/ちょっとグレードアップしてみたわ!あとは実践でトライよ!イエス!調子いいわ!イエーイ!一皮むけたって感じよ。
ナオミレベルアップしたぞ。/さらに精度が上がったみたいだ。トレーニングの成果があったかな。/少し改良してみたんだ。見てくれるかな?最近調子がいいんだ。壁を乗り越えたってところかな。
アリサ見なさい!レベルアップしたわ!/また強くなったわ!最新の情報をもとにアップデートしたわ。/私の諜報力にかかれば、これくらいお手のものよ。最近、冴えてるわ。この感覚…、自分で自分が恐ろしくなるわ。

アンツィオ高校

生徒名レベルスキル錬度覚醒
アンチョビレベルアップしたぞ。/さらに強くなったな。おどろけー、新技を習得したぞ-。/技は常に磨かなければな。この勢いで、念願のベスト4…ぁじゃなかった、優勝を目指すぞ!限界の一つや二つ、超えられなくてどうする。
カルパッチョレベルアップしました。/たかちゃんには負けないんだから。新技を考えてみましたよ!/特訓の成果が出ましたね!嬉しいです!もっと強くなれそうです。
ペパロニなんか強くなったような…ま、いっか!新しい技、覚えたっすー!/お!技が強くなったみたいっすよ。こんなの楽勝っすー!へっへー、コツを掴んだみたいっすー。

プラウダ高校

生徒名レベルスキル錬度覚醒
カチューシャレベルアーップ!/まだまだ成長するんだから。新しい技を覚えたわ!/技の精度が上がったわ。やったー!また一つ大きくなったわ。
ノンナレベルアップ、ですね。/少し成長したようです。新しい技を覚えましたよ。/技に磨きがかかりましたね。Спасибо(スパシーバ!:ありがとう)壁を一つ越えましたね。
ニーナ私(わだし)も少し成長しただな。/レベルアップだじゃ!新しい(あだらしい)技を覚えたじゃ!/技に磨きがかかったじゃ!錬度が上昇したど。壁を一つ(ひどつ)、超(ご)えたな。
クラーラアブヨブレティング(調査中)/ヤチュース プルース ヤンナイ イェロース(調査中)パウデュ ノヴィカ マンクラウク/バウカウシノメチューエス(調査中)シオプリ クラースナ!(調査中)

黒森峰女学院

生徒名レベルスキル錬度覚醒
西住 まほ日々の鍛錬の成果が出たか。/レベルアップだ。戦略の幅がまた一つ広がったな。/まだ改良の余地があるようだな。精進あるのみだ。また一つ壁を越えた気がする。
逸見 エリカレベルアップよ。/あら、また強くなったみたいね。成長するからこそ王者で居続けられるのよ。/隊長、見て下さい!少しは隊長に近づけたかしら。なんだか、壁を超えた気がするわね。

継続高校

生徒名レベルスキル錬度覚醒
ミカレベルアップだね。/まだまだ強くなれるね。成果のないトレーニングは時間の無駄だ。/チームスキルのレベルが上がったね。調子がいいようだね。限界を自分で決めちゃいけないよ。
アキレベルアップだね。/うん、いい感じだよ。トレーニングの成果があったかなあ。/ちょっと工夫してみたよ?最近調子がいいんだ~。さらに強くなれた気がする!
ミッコレベルアップだね。/さらにレベルアップしたみたいね。トレーニングの成果、出たかなぁ?/チームスキルのレベルが上がったようね!すっっごく調子いいの!まだまだ成長できるよ。

知波単学園

生徒名レベルスキル錬度覚醒
西 絹代勉強になりました。/進化です!なるほどぉ。勉強になります!/なるほど、こういう戦い方もあるのか。これからも誠心誠意、頑張ります!もっと強くなれそうです!
玉田どんな戦車でも撃破できそうな気分だ!/レベルアップしたぞ!訓練の成果があったか!/少し改良を加えてみた。これで無敵だ!調子良し!おのれを高めることができました。
福田成長しました!/成長を実感してます!訓練の甲斐がありました!/訓練の成果を見せます!調子が良いです!今までの自分では無いようです!
細見強くなれました!知波単名物「総突撃」、見せましょうぞ!/知波単名物「総突撃」、ますます磨きがかかったな~!錬度が上昇したようだ!まだまだ強くなれます!
こちらから通常ボイスページへ戻れます

大学選抜

生徒名レベルスキル錬度覚醒
島田 愛里寿レベルアップ。/もっと強くなれる。チームスキルを習得した。/チームスキルのレベルが上がった。今日は調子がいい。レベルの上限が増えた。
メグミレベルアップよ。/ますます可愛くなっちゃう。チームスキルを習得したわ。/チームスキルのレベルが上がったわよ。錬度が上昇したわ。
アズミレベルアップよ。/また強くなっちゃった。チームスキルを習得したわよ。錬度が上昇したわ。うふふっ。まだまだ成長出来るわよ。
ルミパワーアップね。/レベルアップしたよ。錬度が上昇したよ。レベルの上限が解放されました。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

オンライン対戦情報

戦車道

ストーリー

イベント

開催中のイベント
大演習イベント
日替わりイベント
ボコ獲得イベント
終了したイベント
公式戦
大演習イベント

武芸連戦

通常訓練

データベース

terget

生徒

戦車

パーツ別

スキル

台詞

写真館

編集チーム専用

Wikiガイド

サイト内ランキング
雑談 掲示板
愚痴・批判掲示板
生徒ガチャ報告板
4 続ビーチバレー部参上
5 大洗女子の軌跡
6 生徒名簿
7 よくある質問
8 フレンド募集掲示板
9 情報募集一覧/提供掲示板
10 ガルパン リセマラ
goodランキング
桃ちゃんに必中を実装させるとかほんっっっっ.. 20
武芸連戦クリア条件の麻子ちゃん☆2しか持って.. 17
ログボは魂に戻してくれないかなぁ課金しない.. 15
4 俺はどっちもどっちだと思うね叩かれるだけの.. 10
5 カムバックとかしょうもない仕様開発するより.. 10
6 強いフレンドさんのお陰で戦車魂有料無料合わ.. 10
7 練習試合で初心者希望にしてるのにSランクの1.. 9
8 ログインボーナスも子ボコとか要らないから魂.. 8
9 アヒル級って水着チケット半券ゲットしかやる.. 7
10 水着の確定チケからついに我が軍にも予測回避.. 7
もっと見る
最近の更新

24分まえ

2時間まえ

4時間まえ

5時間まえ

6時間まえ

7時間まえ

8時間まえ

9時間まえ

新規作成

2017/08/22 (火) 20:09

2017/08/22 (火) 20:06

2017/08/22 (火) 20:02

2017/08/22 (火) 19:59

2017/08/22 (火) 19:45

Wikiランキング
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
4 【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
5 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
6 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
7 消滅都市2 攻略まとめWiki
8 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
9 マギアレコード攻略wikiまとめ【マギレコ】
10 アカセカ攻略まとめWiki【茜さすセカイでキミと詠う】
注目記事
マギレコ リセマラランキング マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
ドッカンバトル LRトランクス 評価考察 ドラゴンボールZドッカンバトル
白猫 フェアリーテイルコラボ 白猫プロジェクト
ポケモンGO レイドバトル発生報告 掲示板 ポケモンGO
FGO 水着アルトリア(メイドオルタ) 評価 セブンズストーリー
ミトラスフィア リセマラランキング ミトラスフィア
セブスト リセマラランキング BLEACH Brave Souls
ミラクルニキ コーデコロッセオ 高得点 ミラクルニキ
DQMSL 神話篇チャレンジ 攻略 ドラクエモンスターズ スーパーライト
モンスト LINE掲示板 モンスト
『戦国ASURA』事前登録受付中! 戦国MORPG