学園でのボイス1(時刻変化分)

最終更新日時:
ログインボーナス時:毎日4時以降の初回
朝方:7~9時
昼時:12~14時
夕方:16~18時
夜:21~23時
深夜:1~3時

県立大洗女子学園

生徒名ログインボーナス時朝方昼時夕方深夜
西住 みほあ、待ってました!ちょっと相談したい作戦があるんです。久しぶりに…うちの夢見ちゃった。…お姉ちゃん、どうしてるかな…。こんにちわっ!い…いっしょにお昼ご飯、食べませんか…?これから、戦車道の練習に行きませんか?今日も1日お疲れさまでした。また明日。
武部 沙織待ってたよ!今日は私の家でお食事会しない?お~はよっ!どう?あたし今日もバッチリかな?やっと授業終わった~。早くランチ行こ?よ~し授業終了。戦車道やるぞ~。お疲れ~。そろそろ乙女の休息タイム。また明日ね!
五十鈴 華お待ちしておりました。たまには一緒にお花でもいかがですか?おはようございます。今日もよろしくお願いします。お昼ですね。昼食をご一緒にいかかですか?戦車道の練習ですね。今日も頑張りましょう。お疲れ様でした。また明日もよろしくお願いします。
秋山 優花里お待ちしておりました。早速、戦車道について語らいましょう!おはようございます。今日もいい戦車道日和ですよ!昼飯の角度は、撃ち合いの基本ですよ♪夕映えに生える戦車は、いつにも増して神々しいですね~。本日もお疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。
冷泉 麻子待ってたぞ。今日もよろしく頼む。おはよう……ね…ねむい…わたしを置いて先に行ってくれ…。ちょっと昼寝する。授業始まる前に起こしてくれ。よし、目が覚めてきた。何かケーキ的なものを持っていないか?なんだ、もう寝るのか?おやすみ。昼に寝すぎたかぁ、全然眠くないなあ。
角谷 杏お。待ってました。朝だぞ~、起きろ~。小山ぁ~、昼食。河嶋ぁ~。生徒会室行くぞ~。今日もお疲れ~。明日もよろしくぅ!おっ、こんな時間まで頑張ってるね~。やるねぇ。
小山 柚子やっと来ましたね。それじゃ、今日も一日ファイトぉ!おはようございます。今日も1日頑張りましょう。そろそろ、お昼ですね?放課後は生徒会のお仕事です。もうこんな時間。今日はこれくらいにしましょう。まだ起きてたんですか?明日寝坊しちゃいますよ?
河嶋 桃よく来たな。準備ができたら、訓練開始だ!おそいっ!まさか寝てたんじゃないだろうな?よ~し、一旦休憩。昼食後集合だ。遅れるな!生徒会の仕事を片付けたら、練習開始だ!今日はここまで。お前ら、よくやった。いつまで起きてる!明日も早いぞ!早く寝ろ!
磯辺 典子準備ができたら、練習開始ですよ!そろそろ朝練の時間だ。戦車道の朝練の前にバレーの朝練があるので、遅刻厳禁ですよ!お昼を食べたら練習です。練習の時間だ。遅れないでくださいね。今日の練習終わり!帰ってゆっくり休みましょう!まだ起きてたんですか?バレーと戦車道は健康第一ですよ。
近藤 妙子準備ができたら、早速練習しましょう!まだ眠いけど…もうこんな時間!朝練行かなきゃ!食後の運動には、バレーボール!練習の時間だ。遅れたらキャプテンに怒られちゃう。今日も一日お疲れ様。また明日から、ファイトですよ。あれ?まだ起きてたんですか?夜更かしは体に毒ですよ。
河西 忍いらっしゃい。準備ができたら練習しましょう!朝は涼しいから、バレーするには丁度いいわね。お昼はしっかり食べたかしら?バレーも戦車道も、体調管理は重要よ?さ、練習の時間ね。今日も気合い入れて行きましょう!お疲れ様。明日の為に今日はゆっくり休むのよ。
佐々木 あけび今日の調子はどうですか?朝食はきちんと取りました?しっかり食べないと元気が出ませんよ?お昼の時間です。食べ過ぎ、注意ですよ?練習の時間。今日のメニューは何かな~。おつかれさま。今日も一日ご苦労さまです。
生徒名ログインボーナス時朝方昼時夕方深夜
カエサル待っていたぞ。我軍勝利のため、訓練開始だ!おはよぅ、今日もよろしく頼むぞ?ランチタイムだ!授業の後は戦車道だ!今日の訓練はこの辺にしておこう。
エルヴィン待っていたぞ。我らの勝利のため、訓練開始だ。おはよう、今日もよろしく頼む。ランチタイムだ。一緒にどうだ?戦車道のことばかり考えて、授業に集中できなかった。今日の訓練はこの辺にしておこう。
左衛門佐よく来た。天下統一のため、一緒に参ろう!おはよう!早起きせぬ者に天下は取れぬ。腹が減ってはいくさはできぬ。昼飯にするぞ!う~ん、戦車道と歴史以外の科目はやる気にならないな。今日の訓練はこの辺にしておこう。夜襲を警戒する気持ちもわかるが睡眠も大事だぞ。
おりょうよく来た。大洗の夜明けは近いぜよ!おはよぅ…夜明けはとっくに過ぎてるぜよ。腹が減っては維新はできぬ。軍鶏鍋(しゃもなべ)でも食べるぜよ。歴史以外の授業は聞く気にならないぜよ。今日の訓練はこの辺にしておくぜよ。
澤 梓お疲れ様です。それじゃあさっそく訓練開始ですね。おはようございます。今日も1日よろしくお願いしますね。お昼ですよ?今日は何食べようかな?授業も終わりましたし、早速訓練しましょう。今日の訓練終わりだそうですよ。はぁ~、疲れました。
山郷 あゆみお疲れ様です。こっちは準備出来てますよ。おはようございます。朝ご飯、ちゃんと食べましたか?お昼ですよ~、学食行きましょう!授業終わり~。今日も張り切って、戦車乗ろう♪もうこんな時間!今日の訓練はこのへんで終了かな。
丸山 紗希・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。
阪口 桂利奈おはよう!今日もよろしくお願いします!おはよお!今日もよろしくお願いします!お昼だあ!ごはん、ごはん。食べるぞ~!授業も終わったし、今日も訓練頑張っちゃうよ~。ダメだ…もう動けない…。
宇津木 優季遅いですよお。今日もよろしくお願いします。おはようございますぅ。今日も1日がんばりましょう!お昼だよ~。みんなでご飯行きましょ~。やっと授業終わった~。もう腕が上がらないよ~。
大野 あやおはようございます!今日もよろしくお願いしま~す!おはようございます。今日もよろしくお願いしま~す。お昼だあ、学食行きましょ?はぁ~、やっと授業終わった~。練習疲れた~。シャワー浴びたい~。
生徒名ログインボーナス時朝方昼時夕方深夜
園 みどり子時間ギリギリね、もう少しで減点だったわよ?ちょぉっと、冷泉さんはまだ来てないの?お昼の時間ね。学食への駆け込みは厳重注意よ?本日の訓練は終了。さっ私たちは校内の見回りに行くわよ。夜は備品の準備をするわよ。あと、作戦も考えないと。
後藤 モヨ子待っていました!一緒に見回りにいきましょ?そど子はなんだかんだで、冷泉さんを気にかけているよね。お昼の時間です。一緒に、どうですか?訓練の時間です。風紀委員と戦車道の両立は大変です。ふぅ、今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょ。
金春 希美お疲れ様です。今日も頑張りましょ?毎朝戦車道の試合があれば、冷泉さんも起きられるのかな。お昼の時間。ゆっくり休んで、午後に備えましょ?戦車道の訓練に行きましょう。今日の仕事は、これで全部おしまいです。お疲れ様でした。
ナカジマ来たね。準備が出来たら訓練訓練。お昼食べたら訓練するよ。気持ちのいい走行音聞くと、眠気も吹っ飛ぶねえ。放課後だ~。訓練後の整備なら私たちに任せてね。もう夜か~。私らは徹夜して戦車の整備するから、先上がっていいよ。お疲れさん。
スズキ待ってました!さあ、今日は何する?今、お昼食べながら整備中。昨日のうちに終わらなくって。もう放課後か~。戦車道の訓練しよっか。さあって…訓練終わってからが、私達の時間っしょ。
ホシノ待っていたよ。さぁ!今日も頑張ろう。昼はカツカレーだ。ちゃんと食べないと力が出ないぞ?放課後か~。今日も訓練頑張ろう。戦車の整備始めるぞ~。明日の訓練に間に合わせないとな。
ツチヤ待ってましたぁ。戦車の整備出来てるよ!昼食いっしょにどお?自動車もいっしょだけど。放課後だし訓練行こうか。整備はばっちりだよ~。夜は戦車の整備だよ~。つい時間を忘れちゃうんだよね~。
ねこにゃー待ってたよー。早く戦車乗ろう?ゲームでもいいよー。お昼だよ。う、その…いっしょに…お昼…どうかな…?放課後だよ~。練習に行こう。ふっふっふっ!夜はボクたちの時間だよ、いざっパンツァーフォー!
ももがー待ってたよ。早く戦車に乗りに行こう?お昼ナリ。おなか空いたぞな~。放課後ナリ。戦車の特訓だ。夜が来た!ネトゲの時間だ!パンツァーフォー!
ぴよたんリアルで戦車を動かせるなんてマジヤバイ。昨日も遅かったから・・・眠いですぅぅ・・・。まだ眠いですね~。・・・お昼、ご一緒にどうですかぁ?帰ったら、ネトゲの中で作戦会議しません?やぁっと夜だっちゃ~!PC立ち上げてェ~!パンツァー・フォーぅ!!やめ時を逃すとォ、いつまでもやっちゃうんですよねェ~・・・!

聖グロリアーナ女学院

生徒名ログインボーナス時朝方昼時夕方深夜
ダージリンお待ちしておりましたわ。まずは紅茶でもいかが?朝ですわ。紅茶を飲みながら、今日の予定を立てましょうか。ランチの時間ですわ。そろそろお茶の時間ですわね。今日はこの辺にしておきましょう。それではまた明日。ご機嫌よう。
オレンジペコお待ちしていました。まずは一緒に、お茶でもいかがですか?よろしければ、ランチご一緒にいかがですか?もうこんな時間。ダージリン様にお茶の準備をしないと。今日の訓練はここまでですね。お疲れ様でした。また明日。ご機嫌よう。まだ起きてたんですか?早く寝ないと明日に響きませんか?
アッサムちょうどお茶の準備をしておりました。ひと息つきましょうか。よろしければ、ランチでもご一緒にいかがですか?そろそろアフタヌーンティーの準備をしないと。今日の訓練はここまでにしましょう。明日までに新しい課題を考えますね。
ローズヒップごきげんよー。作戦会議をしましょう。まずは足回りの補強について。もっと自分の乗る戦車の性能を理解しないといけませんわね。まずは乗って体で覚えないと。

サンダース大付属高校

生徒名ログインボーナス時朝方昼時夕方深夜
ケイハーイ、今日も来てくれてありがとー。ログインボーナスよ。グッモーニン。朝食たべた?ハーイ、ランチしない?Hey、これからブリーフィングよ。グッナイ、また明日。
ナオミHey、待ってたよ。早速練習しないか?モーニン。早朝ミーティングだよ。ランチタイムだな。一緒にどうだい?ブリーフィングルームに全員集合だよ。おやすみ。送って行こうか?
アリサ遅い!何やってたの!ほら、早く練習に行くわよ。朝かぁ…ねむい…。やっと昼ねぇ。もうひと眠りするわぁ…。ブリーフィングで昨日徹夜で考えた作戦を披露するわよ。今夜も作戦を考えるわよ。

アンツィオ高校

生徒名ログインボーナス時朝方昼時夕方深夜
アンチョビ待っていたぞ、早くしろ。宴会が始まるぞ。おはよ!いい朝だ。朝食に行くぞ。ブリーフィング途中だというのに、みんな昼食に行くんだもんな~。やはり、おやつは1日3度…。いや、やっぱり我慢しよう。今日も良い一日だった!さて、明日のための計画を立てるか。
カルパッチョあら。うふふ。みんな待ってますよ。よし!朝の装填練習、ノルマ終了。アンツィオのランチタイムは、戦車道の試合並みの激しさですよ。おやつの節約も中々大変ね。今日もお疲れ様でした。また明日。アリーヴェデルチ!(Arrivederci:さようなら)
ペパロニ待ちくたびれたっすよ!獲れたて卵げっと!これで出店が捗るっすよ!アンツィオ名物鉄板ナポリタンだよ~!ちょっとそこの人、食べていきな~。お腹減ったっす。おやつタイムにするっす。お疲れ様っす。あとはよく寝るっすよ。アリーヴェデルチ!(Arrivederci:さようなら)

プラウダ高校

生徒名ログインボーナス時朝方昼時夕方深夜
カチューシャ来るのが遅い!待ちくたびれたわよ…。違うわ。ジャムは紅茶に直接入れないで、舐めながら飲むのよ。しっかり練習するのよ。カチューシャは~…少し、お昼寝するから…。今日の訓練はこれまで。解散!
ノンナ貴方が来るのを待っていました。これからカチューシャとお茶にしますが、あなたもご一緒にいかがですか?射撃の精度が良くありませんね。訓練メニューを追加しましょうか。さて、今日の日記をつけましょうか。
ニーナおがえり、早く一緒に特訓するべ。これからこーはんにすんだけども、いっしょにどうだっぎぁ?装填速度を上げるために、特訓すんべ。KV-2は砲弾が重たいし、筋肉痛になってつれえんだ~…。
クラーラスバドレシーニ!ロシュト レストーゲン プリーニロフテ(調査中)ドブライオートラ(調査中)ビスクローガノフとブリーチニハイカーシャを食べに行くのですが、一緒にどうですか?(調査中)カチューシャ様を寝かしつけるお手伝いをしないと。ナザーフ(ス?)ルスィオガトーラ パラスパーチ(調査中)

黒森峰女学院

生徒名ログインボーナス時朝方昼時夕方深夜
西住 まほ準備が済んだら、訓練開始だ。おはよう。朝食はもう済ませたか?午後の訓練に備えて、英気を養うぞ。もうこんな時間…。集中しすぎたようだ。訓練終了!帰ってしっかり休むように。
逸見 エリカ来たわね、さっさと支度しなさい。おはよう。さっさと支度しなさい。訓練開始よ。まだお昼を食べてないの?早く食べないと訓練の時間に遅れるわよ。王者の戦車道は訓練メニューも格別よ。あなたは付いてこれるかしら。訓練は終了よ。明日からもビシビシと鍛えてあげるから、覚悟しなさい!

継続高校

生徒名ログインボーナス時朝方昼時夕方深夜
ミカ戻ってきたんだね。一緒に人生の大切なことについて学ぼう。おはよう!朝は必ずやってくる、誰にでもね。お昼だね、えんどう豆のスープでも一緒に食べないかい?次の試合の作戦か。いっそのこと、コイントスで決めたらどうかな。眠たくなったら眠ればいい。おやすみ。夜更かしかい?寝れないなら、一緒に星でも眺めよう。
アキこんにちは、私と一緒に頑張ろうね。お昼だね、お弁当にしようか。戦車道の訓練を始めようよ。おやすみなさい。もうこんな時間…早く寝なきゃ…。
ミッコ待ってたよ。ミッコだよ。さっそくトレーニングしようよ。こんにちは。お昼はもう済ませたの?作戦会議か~。肩こりそうだよ~。おやすみ~。よかったらBTで送って行こうか?明日も早いし、さっさと寝なきゃ。

知波単学園

生徒名ログインボーナス時朝方昼時夕方深夜
西 絹代お待ちしておりました。さあ、早速次の訓練を共に考えましょう。昼ドンでありますな。共にスキヤキでもいかがでしょうか?戦車道の鍛錬に行きましょう!今日も1日、お疲れさまでした。また明日もお願いします。
玉田おはようございます!早速訓練をお願いできればと思います!玉田、とことんお付き合いさせて頂きます!おはようございますっ!!朝食、どうですか。昼食を摂りにいこうと思いまして。一緒にどうですか?次の試合に向けて、作戦会議をしましょう。今日も1日、本当にお疲れさまでした。ゆっくりおやすみ下さいませ。もうこんな時間かあ!つい夜更かししてしまうなぁ、まいっか。
福田お待ちしておりました。早速訓練を行いましょう!おはようございます!お腹が減りました。何を食べようかな?作戦会議をしましょう。眠くなってきました。
細見今日のお昼は何にするか。ご相伴させていただけませんか?戦車道の練習に参りましょう!今日もお疲れさまでした~!

大学選抜

生徒名ログインボーナス時朝方昼時夕方深夜
島田 愛里寿お帰りなさい。一緒にボコのアニメをみる?おはよう。録画したボコの番組見なきゃ。録画したボコの番組見なきゃ。
メグミおはよ。次の戦いの作戦会議をしましょう。今日は疲れたわ。おやすみ。
アズミおはよぅ。訓練訓練。年下に負けるわけにはいかないわ。お風呂に入ってサッパリしてくるわね。
ルミおはよっ。次の戦いの作戦会議をしよう。次もバミューダアタックを決めてみせるよ。まだ調べたいことがあるんだよね~。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

オンライン対戦情報

戦車道

ストーリー

イベント

開催中のイベント
大演習イベント
日替わりイベント
ボコ獲得イベント
終了したイベント
公式戦
大演習イベント

武芸連戦

通常訓練

データベース

terget

生徒

戦車

パーツ別

スキル

台詞

写真館

編集チーム専用

Wikiガイド

サイト内ランキング
雑談 掲示板
愚痴・批判掲示板
生徒ガチャ報告板
4 続ビーチバレー部参上
5 大洗女子の軌跡
6 生徒名簿
7 よくある質問
8 フレンド募集掲示板
9 情報募集一覧/提供掲示板
10 ガルパン リセマラ
goodランキング
桃ちゃんに必中を実装させるとかほんっっっっ.. 20
武芸連戦クリア条件の麻子ちゃん☆2しか持って.. 17
ログボは魂に戻してくれないかなぁ課金しない.. 15
4 俺はどっちもどっちだと思うね叩かれるだけの.. 10
5 カムバックとかしょうもない仕様開発するより.. 10
6 強いフレンドさんのお陰で戦車魂有料無料合わ.. 10
7 練習試合で初心者希望にしてるのにSランクの1.. 9
8 ログインボーナスも子ボコとか要らないから魂.. 8
9 水着の確定チケからついに我が軍にも予測回避.. 7
10 愚痴じゃなくお願いと前置きしておきますスト.. 6
もっと見る
最近の更新

22分まえ

2時間まえ

3時間まえ

4時間まえ

5時間まえ

6時間まえ

7時間まえ

8時間まえ

9時間まえ

新規作成

2017/08/22 (火) 20:09

2017/08/22 (火) 20:06

2017/08/22 (火) 20:02

2017/08/22 (火) 19:59

2017/08/22 (火) 19:45

Wikiランキング
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
4 【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
5 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
6 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
7 消滅都市2 攻略まとめWiki
8 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
9 マギアレコード攻略wikiまとめ【マギレコ】
10 アカセカ攻略まとめWiki【茜さすセカイでキミと詠う】
注目記事
マギレコ リセマラランキング マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
ドッカンバトル LRトランクス 評価考察 ドラゴンボールZドッカンバトル
白猫 フェアリーテイルコラボ 白猫プロジェクト
ポケモンGO レイドバトル発生報告 掲示板 ポケモンGO
FGO 水着アルトリア(メイドオルタ) 評価 セブンズストーリー
ミトラスフィア リセマラランキング ミトラスフィア
セブスト リセマラランキング BLEACH Brave Souls
ミラクルニキ コーデコロッセオ 高得点 ミラクルニキ
DQMSL 神話篇チャレンジ 攻略 ドラクエモンスターズ スーパーライト
モンスト LINE掲示板 モンスト
『戦国ASURA』事前登録受付中! 戦国MORPG