主張・議論掲示板

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  • パットン No.101420712 2017/10/28 (土) 16:31 通報
    公式戦でよく出る勝てなくてつまらない問題ですが、確かに勝てないとつまらないでしょうから何かいい変更してくれるといいんですけどね。
     案なんですけどやる気ポイントに応じて配置が変更されるみたいに、敵に弱体化補正もするとかいいのかなと思いました。
     只そうなるとやる気低いほうが回転率&勝率上がってやる気30で回るより時間当たりのポイント取得率が明らかに速いとかなりそうなので、多少の調整は必要でしょうけどそこに気をつければ結構いい案だとは思います。
    返信数 (3)
    1
    • × ななしの戦車道 No.101522900 2017/11/11 (土) 23:02 通報
      パットンさん、お世話様です。上で☆3や4限定という書き込みありますが、公式戦の改定案として自分が考えたのは
      *前回の公式戦順位でハンデを付ける、100位以内の人は合計コスト10以下かつ☆5及び4の生徒禁止、順位が下がるにつれハンデを下げる、5000位以下はハンデ無し
      *LVに応じたハンデ、150以上の人は戦車が1台でも耐久力が下がったら負け、100以上は1台でも行動不能になったら敗北、100はそのまま、90以下は1回無償コンテ、80以下は2回無償コンテ、70以下は3回無償コンテ
      以上2つを考えました。過激かもしれませんがこれくらいしないと大洗アリスの数自慢の公式戦になりますから
      0
    • × ななしの戦車道 No.102442696 2018/05/04 (金) 21:50 通報
      公式戦の魅力って2つの要素があると思う。1つは他ユーザーとの勝負。これはハンデや弱体化調整等したらおもしろいかというと、もう勝負に勝っても勝負の意味が薄れる。他ユーザーのチームとぶつかるというのならガチ勝負するしかない。2つめは景品。パンケーキとかもらってもうれしくないし、実質自分のレベルで到達できるランクとポイントはほぼ決まっているから先がよめすぎてつまらない。星4キャラも1つだけゲットして2つ目にとどかずにイベントが終わるパターン。これは景品が悪いのであって、景品を武術大会のポイントのように後で自分のニーズにあった好きなものに交換できるようにしたらもっとやりがいがでるかもしれない。
      0
      • × ななしの戦車道 No.102444385 2018/05/05 (土) 11:08 通報
        前回の戦力しばりルールの公式戦は不公平でつまらなかったですね。
        こっちが戦力しばりしてるのに、他ユーザーのチームを転用した敵は戦力縛りなしで登場してましたから。
        あれはガチ勝負にさえなってなかったです。
        0
  • 紫縁 No.101365172 2017/10/16 (月) 03:03 通報
    「ゲーム道始めます」のスレで、私の書き込みを発端にしてこの掲示板の在り方についての議論がなされています。
    私は、攻略掲示板でないのなら、愚痴も喜びも自由に書きこんで交流することこそが本掲示板の存在意義だと理解していますが、「攻略情報以外は書きこむべきでない」と主張する方も一定数あり、その辺のルールに関して、やはり明確になっていないように思います。
    そこで、
    ・各イベント掲示板に雑談を書きこんでよいかどうか、ルールを明確にすること
    ・攻略情報をサルベージして掲載できる「攻略情報掲示板(A攻略版とは別に)」の立ち上げ
    の二点を提案したいと思います。
    特に雑談不要論の方、ご意見をいただきたいです。
    返信数 (16)
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    • × 紫縁 No.101369435 2017/10/17 (火) 01:57 通報
      サルベージですw
      一日考えまして、若干私の考えもシフトしています。
      現状、各イベントページは「本ページ」と「A攻略版」の二つに分かれていますが、これを「A攻略版」「攻略情報その他」「雑談版」の三つに分けるのはいかがでしょうか? 掲示板の管理人さんにご負担をおかけすることになりますが・・・・。
      議論が煮詰まってきたところで、管理人さんに連絡を差し上げたいと思います。
      0
      • × ななしの戦車道 No.101370021 2017/10/17 (火) 09:01 通報
        二つのままだろうが三つに分けようが、叩いてくる奴は気に入らない書き込みがあれば叩いてくるだろうし、あまり意味がないと思う。
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      • × ななしの戦車道 No.101370540 2017/10/17 (火) 12:20 通報
        現状のままでいいと思う
        一部のユーザーさんのような何百周もして試行回数と成果をまとめてくれたり、表にして統計的に傾向を分析してくれるならば非常に参考になるし有り難い
        だがちょっと周回して出ないと嘆いたり、祈願するために書き込みをするのは有用スレが流されるから迷惑に感じる
        そもそも攻略版でする必要がないのだから雑談ですれば良い
        前回は書き込みが多かったためにそれが顕在化しただけのことではないだろうか
        5
    • × ななしの戦車道 No.101369677 2017/10/17 (火) 05:33 通報
      新イベント初日に3件しか書き込み無いような過疎ゲーなので、
      誰も見てないしどうでも良いかと。
      6
      • × ななしの戦車道 No.101370297 2017/10/17 (火) 10:58 通報
        同意
        コラボのイベントシステムが良かっただけに、旧仕様のイベントは全くやる気にならない
        超級でもあれば別だが、☆4と使いどころのないBパーツのために金払って周回するメリットがない
        過疎ってるのに分ける意味あるの?
        ドロップ報告とかユーザー間でやりとりしたいならTwitterでも始めれば?
        6
      • × ななしの戦車道 No.101370337 2017/10/17 (火) 11:18 通報
        枝主に同意です。
        本当にどうでもいいですよね。
        ここもNEWGAMEコラボで一時だけ賑わっただけでしたね…。
        NEWGAMEコラボを叩いていた人達はなにを思うのか気になるところですね。
        0
    • × ディアーホ No.101373462 2017/10/18 (水) 00:21 通報
      スレ立てとサルベージお疲れ様です。元スレでもお気遣い感謝です。気にしていないので大丈夫ですよ。
      さて本題ですが、私の案は紫縁さんのものとやや異なります。板が増えるのは管理する側にも利用する側にもメリットが少ないと思います。それで現状A攻略板となっている板を「攻略・情報掲示板」とし、初心者の方向けのBC攻略情報や泥確率の集計など含めたの他者の益のための根拠のある情報はそちらに集約する。今のイベント板は「イベント雑談板」と改め、願掛けや泥報告、泥しやすい時間帯など根拠が不十分で不確定な情報はそちらに集約する、というものです。いかがでしょうか。ご意見賜りたく存じます。
      2
      • × ななしの戦車道 No.101373678 2017/10/18 (水) 01:33 通報
        現状A攻略板が隔離的な位置付けになっていて分かり難く、これまでイベント板に攻略情報が分散する事が少なくありませんでした。
        ですからイベント板の方を攻略・情報板にした方が攻略wikiとしては使い易いと思います。
        雑談板は現状のA攻略板のような形式でリンクを貼り、雑談はこちらへと誘導した方が情報と雑談の住み分けとしてはスムーズではないでしょうか。
        2
    • × ななしの戦車道 No.101373797 2017/10/18 (水) 02:56 通報
      文句つけたい人はどうやっても文句書き込むので今のままでいいです
      有用な書き込みのサルベージはsage無効を使えば解決するかと
      0
    • × 紫縁 No.101373802 2017/10/18 (水) 03:02 通報
      皆さん、ご意見ありがとうございます(^^)
      「別にどうでもいい」というご意見(というか感想?)が結構多くて、正直困惑してたんですが、まあ確かにユーザー自体も数減ってきてますしねえ・・・・。
      この掲示板を利用している方も、全部で何人くらいいるのか、よくわからないところですし。
      ただ、ルールの曖昧な状態が好ましくない状況を作ってしまっていることは確かだと思うので、やはり何らかの対策は講じるべきだ、とは思うのです。
      その点で、ディアーホさんと枝の方のご意見は私自身としては納得できるのですが、どうでしょうか?
      0
      • × ななしの戦車道 No.101373828 2017/10/18 (水) 03:26 通報
        紫縁さん、このwikiの共同編集者になったらどうですか?
        どうやったらなれるか知りませんが、つい最近のイベントで画像がなかなか用意されなかったり手が回ってないみたいですしね
        ここまで改善案を考えられる人なら問題ないと思いますし、負担増を管理人さんに強いることになるなら自分でやるほうがいいのでは?
        0
      • × ななしの戦車道 No.101374658 2017/10/18 (水) 12:37 通報
        ここでああだこうだ言っててもしかたないので、あなたが直接管理者にこのように変えてみたらどうかと投げかけたほうが早いんじゃないですか?
        あとは管理者が判断するでしょうし。
        私自身はどう変えても同じだとは思いますが。
        0
      • × ディアーホ No.101377895 2017/10/19 (木) 02:20 通報
        紫縁さんこんばんは。そう言って頂けるのは嬉しいです。ありがとうございます。ここが「攻略wiki」であること、初めていらっしゃった方でも容易に有益な情報にたどり着けるのが望ましいことなどを考え合わせると、私の投稿にレス下さった名無しさんのご意見の方が良いと思います。わちゃわちゃやりたい人は奥の部屋でサロン的に集まるという形になり、雑談不要派の方々の理解も得やすいのではないでしょうか。的確なご指摘の名無しさんに感謝です。
        0
    • × ななしの戦車道 No.101375598 2017/10/18 (水) 17:19 通報
      「掲示板の在り方」って、そもそも提供されている場ですよね?
      ガチャ報告は最初から生徒ガチャ報告板ですればよかったんじゃないですか?
      ドロップ報告ならドロップ板があればいいだけでしょ?要望出せばいい。
      主義・議論だから別に構わないけど要は使い分ければってだけの話なんじゃないですか?
      書き込む側より閲覧してる側の受け取り方だろうけど。
      3
    • × 紫縁 No.101378028 2017/10/19 (木) 04:30 通報
      皆さん、コメントありがとうございます。
      皆さんのコメを拝見して、私自身の理解不足だったところも色々と気づかされた思いでおります。貴重なご意見の数々、ありがとうございました。
      多分明日になる(本日夜ですねw)と思いますが、ここでの議論をまとめて管理者さんに連絡を入れたいと思います。どのような判断になるかは管理者さんにお任せとなりますが・・・・。
      まあどんなに改善しても荒れるときは荒れるんでしょうかね。そうならないように願いたいですけど。
      0
      • × ディアーホ No.101395051 2017/10/22 (日) 18:29 通報
        紫縁さんこんばんは。議論の取りまとめと編集の皆様への連絡お疲れ様です。せっかくご自身の案を上げてくださっていたのに、横から茶々を入れる格好になってしまい失礼いたしました。そんな中でも嫌な感じも出さず議論をまとめて下さったことに本当に感謝です。編集サイドの皆さんもさっそく動いて下さるようですので、これでもうこの手のいざこざがなくなってくれるといいですね。
        ところで、せっかくこうしてご縁があったことですので、良ければフレンド登録していただけませんでしょうか。ここだと板違いだと思いますので伝言板に続きを書いておきます。ご覧いただけますと幸いです。
        0
  • ななしの戦車道 No.101296740 2017/10/02 (月) 09:05 通報
    通信切りって結構書いてあるけど、俺はされた事無いな、仮にあったとしてそれされるって事はされる側にも何かあるんじゃね。初心者中級者で大洗アリス使うとか。
    もっとも本当に通信切りされる程強いなら切られても気にならないと思うが。
    で提案なんだが大洗アリス使って☆5並べてる様な人は上級者希望で待っててくれないかな。
    2
  • ななしの戦車道 No.101282127 2017/09/30 (土) 00:34 通報
    もうさgoodボタンやめない。
    goodの数が少なすぎて簡単に初心者を誘導出来ちゃうの見ていて腹たつ。
    学校でやったりネカフェに行ったり、俺もそうですが5〜6個の端末なら簡単に用意出来る人の意見が正しく見える。
    少なくともそういう事が出来ると周知しておくべきだと思う。
    返信数 (1)
    8
    • × ななしの戦車道 No.101306636 2017/10/04 (水) 10:18 通報
      画面が小さいのでどうしても誤タップしてしまうので、取り消しはできると良いですね
      3
  • ななしの戦車道 No.101257582 2017/09/25 (月) 19:20 通報
    やれモチベ下がりました、もう課金止めます、一度フレ全員切ります、ツイアカ削除します、引退します等各種アピールする人に限って直ぐ復活するんだから、いちいちかまってちゃんアピールするなよ。
    以上、ただの愚痴でした。
    返信数 (3)
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    • × ななしの戦車道 No.101282105 2017/09/30 (土) 00:29 通報
      そうやって年中色んな所で人の文句言ってる人がいるから辞めるし過疎るのもあると思う。普通の人なら人の文句は聞きたくない。自分の周りで平気で人の文句言うやつで当たり前のヤツいないでしょ。利用規約破って書くような事じゃない。
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      • × ななしの戦車道 No.101282129 2017/09/30 (土) 00:34 通報
        ただの愚痴でしたペコリーナ
        1
    • × ななしの戦車道 No.101291139 2017/10/01 (日) 11:36 通報
      現実問題として過疎ってるし、それ以前に愚痴版でやる事を議論版に持ち込むような人こそ
      いちいちかまってちゃんアピールなんてしてないでさっさと引退してくれないかな
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  • ななしの戦車道 No.101005378 2017/08/14 (月) 14:57 通報
    公式戦のランキング報酬、もっと出しても良いと思う。戦車ガチャで金銀あるならば、キャラも金銀銅を出してランキング下位でも、もらった感を出せるようにする。キャラ金は星5・銀は星4・銅は星3がランダムで出るとか、戦車ガチャも銅を作りパーツはオールCだが、戦車は手に入れられるとか、下位もキャラが星3でも、もらった感がある方が次に期待すると思うが。今だと格差があり過ぎる。
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  • Nバロン No.101005142 2017/08/14 (月) 14:11 通報
    公式戦ランキング報酬は戦闘に直接関係ないフォトスキンとかどうだろう
    現状敵高大洗制服やボコ衣装、水着など全キャラ一望できないし
    星5欲しい人は中低ランクで、特別アイテム狙いは駆け抜ければ良いし。
    2
  • ななしの戦車道 No.101002262 2017/08/13 (日) 22:27 通報
    公式戦ですが段位報酬はポイント制、ランキング報酬はポイント+勝敗数(率ではない)のほうが達成感あると思うのですがどうでしょう?
    楽しみ方に制限を設けるわけではないのですが現状のポイントだけではなく勝敗数も絡めることで戦車魂の10魂ぐらいでも貰えれば
    嬉しいんですけど。
    返信数 (1)
    0
    • × どらうさ No.101002529 2017/08/13 (日) 23:10 通報
      冷静に考えましょう
      勝敗数を絡めると課金者天国になりますよ
      今のポイント制でさえ課金者有利なんですから
      課金を助長するような案は運営にとってはいいが、ユーザーには負担にしかなりませんよ
      4
  • ヒロクーン No.100972116 2017/08/08 (火) 22:07 通報
    このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 表示する プログラミング覚えたてのひよっこだろうか、乱数の偏りの話にやたらケチつけるけど、偏り乱数はあるんです。
    よくやるボケがプログラム起動直後に毎回定数を与えて乱数表を初期化する不具合。毎回同じ乱数しか出なくなる。昔のゲームで敵の出現パターンが決まってたなんてのは大半これが原因(かえって攻略が面白いとウケると見直されることもなくなる)。またユーザーIDで初期化すればユーザーごとの偏りが出る。初期値にいろんな値を加える時に使う係数にミスがあれば一部のパラメータしか評価されない。
    とにかく乱数に偏りがあると批判が沢山ある時、プログラムを確認せず乱数とはそういう物なんて御託を述べるSEは無能の極みです。
    返信数 (14)
    5
    • × ななしの戦車道 No.100972198 2017/08/08 (火) 22:16 通報
      おっしゃるとおりです
      乱数の偏りを収束させられる試行回数を課金の絡むソシャゲで出来るわけがない
      だから多くのソシャゲ運営がガチャに天井をもうけているし
      周回前提のアプリはランダムドロップに加えて、周回ポイントで景品と交換できるような救済システムを作っている
      ここをしっかりできるかどうかでユーザーの満足度が違う
      セルラン上位のソシャゲ運営はユーザーが減らないようにシビアな調整をしているよ
      5
      • × ヒロクーン No.100972235 2017/08/08 (火) 22:22 通報
        そう、僕も何回かそういう要望出してます^ ^
        1
      • × ななしの戦車道 No.100973334 2017/08/09 (水) 01:19 通報
        まともな運営ならそういう対策を言われなくてもしますがね
        この運営は要望あってもやらない
        だから出ないことに文句をつけるほうがおかしいんだよ
        出るときは出る、出ないときは出ない、このアプリでは確率は常に50%だと割りきってやらないとストレス溜まるだけ
        0
    • × ななしの戦車道 No.100979624 2017/08/10 (木) 02:16 通報
      なにを当たり前の事を今更。
      偏りが出るのなんて当たり前。
      それを一年以上放置しているのを怒ってるの。
      しかもアリスみたいなキャラをガチャで出しておいてだ。
      仕事ってのは成果が出て初めて仕事なの、それを認めたらプログラマーなんていらないの、運営擁護したいの?
      1
      • × ヒロクーン No.100987056 2017/08/11 (金) 09:21 通報
        だから乱数の偏り(に対策しない運営)を批判する訳だが10000回試してから文句を言えとか無茶なツッコミ(運営擁護)する奴をここで叱ってる訳だが、そもそも読解力ない奴は黙ってなさい。疲れる。
        3
      • × ななしの戦車道 No.100994842 2017/08/12 (土) 16:44 通報
        それは暴論
        数%の確率なら数十回試行して全部外れても確率の範囲内
        それは1万回試行しようがしまいが変わらない事実
        俺も難易度Aで200周以上☆4キャラ落ちなかったことあるし、20~30周で全部ドロップしてそれ以上周回しないイベントもあった
        確率だけなら序盤でも終盤でも落ちることも落ちないこともあるよねって考えるのが論理的思考だろ
        序盤だけドロップがいいんじゃないかって主張してもいいけど序盤以外でもドロップしてるっていう意見で簡単に否定されるだけの先入観
        自分の意見と違うからって運営擁護とかレッテル貼るのは間違ってるよ
        4
    • × ななしの戦車道 No.100987484 2017/08/11 (金) 11:07 通報
      >とにかく乱数に偏りがあると批判が沢山ある時、プログラムを確認せず乱数とはそういう物なんて御託を述べるSEは無能の極みです。
      しかしユーザー側からではプログラムの確認は出来ません
      だから本当に偏りかプログラムの不備なのかは、それこそ大量の試行回数をこなしてきっちりデータ取らない限り単なる個人の感想となってしまいます
      むしろ確認も無しデータ取り検証も録にこなさずプログラムがあたかも不備あるよう決めつけ運営批判し騒ぐ方が問題なのでは?
      8
    • × ヒロクーン No.100991966 2017/08/12 (土) 01:38 通報
      何か、発言者は毎回一人一人でデータ取りしないとダメか?そりゃそんなマナーは知らなかった、悪かった。
      僕が調べてから1年以上経つしどうせ100や200じゃ足らんとか言うのだろう?一年経てばもう改善されたかもとか言うのかな?だが50歩100歩って分かる?
      決めつけで運営を批判してるつもりなんかないよ。不信感を露わにしてるだけだ。実際運営はよくやってると思うよ。信用出来ないのはSE。社員でもなし、どう区別すればいいか分からないが。
      0
      • × ヒロクーン No.100992095 2017/08/12 (土) 02:21 通報
        ユーザーには無理な要求を突きつける君らみたいのがSEの回し者でないと信じる根拠もないし。
        またある人がツイで要望してた学園別ソート(僕はプロなら分かると思っていいねだけで補足とかはしなかった)の件で、ここのSE様は怠け者だと判断してる。
        1
    • × ななしの戦車道 No.100994969 2017/08/12 (土) 17:05 通報
      俺はこのWikiで陰謀論を書く奴が嫌いだ
      それを真に受けてイベントを諦め、キャラやパーツを入手できる機会を失う人が出る可能性があることが問題だと思ってる
      確率の話は出すがそれは運営擁護のためじゃない
      運営は無能だからイベントのドロップは確率だけで制御してるんだろう
      だから当然偏りが出るし数十周連続でドロップしないのはありえること
      それにもかかわらず根拠にもならない事象から「序盤だけ確率を上げてる」って主張するのはおかしい
      「落ちる気配ないからもうこのイベントやらない」くらいの書き込みなら共感できるが、他の人にネガティブな印象を抱かせる書き込みをすることこそ問題だろ
      7
      • × ななしの戦車道 No.100994994 2017/08/12 (土) 17:09 通報
        イベント後半になるとドロップしない呪いにかかってる奴がどういうプレイスタイルだろうと勝手すればいい
        特に今回はあればあるだけ攻略が有利になるKV-2が揃えられる貴重なイベント
        あるのとないの、あるとしたらオールB以上を何輌もってるかが初心者と中級者、中級者と上級者の差になると考えても問題ないくらいにこのアプリでは便利な戦車
        今からでも難易度AやBを自然回復分の弾薬だけで周回してもオールBを作れなくない
        運のいい人なら一日1輌作れるかもしれない
        まぁ後半になるとドロップしない呪いにかかってる人は一切落ちないだろうけど
        1
      • × ヒロクーン No.100996492 2017/08/12 (土) 21:46 通報
        嫌いという前に陰謀論という言葉の意味を調べて来なさい。故意に乱数を偏らせてるのではないかという疑いを吹聴した覚えはない。
        それから乱数は必ず悪く偏るなんて僕は書いてない。自慢こそしないが今回はホクホクです。
        こんなゲームやるだけムダなんて書いたこともない。外れの時は無理せず潮目が変わるのを待つか、次回に期待しろというのが基本方針ですね。これまでもずっとそうです。
        でも乱数が偏ること自体書けばネガティヴですが、痛みに共感し、屁理屈でも納得させてくれる人間の存在は励みになる筈では?
        1
    • × ななしの戦車道 No.100995073 2017/08/12 (土) 17:22 通報
      ヒロクーンさんプロって自称してるけどSEなの?
      まともなこと書いてるようで現実的なSEらしくないね
      SEの仕事って要件定義やシステム設計なんかもあるだろ
      企画会議なんかにも出て現場の立場から実現可能か判断するのも仕事のうち
      それならSEは運営の一員だよ
      あとプログラムのエラーってロジックエラーのが多いし深刻でしょ
      そんなときに先入観を持ってデバッグしてたらいつまでもエラーみつからないよ
      先入観を持たないなんてことSEなら身に付けて当然の考え方だと思うけど
      7
      • × ヒロクーン No.100996224 2017/08/12 (土) 21:04 通報
        いやとっくに引退してます。
        とまれそもそもライブラリ提供された乱数だから絶対偏らないという前提で判断してないかという疑いを持ってるんだがね。ライブラリは信じてもいいが、乱数表は正しく初期化されなくてはならない。乱数加工に誤りがあってはならない。乱数表内部領域が破壊される不具合に注意。係数等の破壊に注意。先入観を持たないなら、いろいろ疑う余地はある筈だ。
        1
  • ななしの戦車道 No.100960535 2017/08/07 (月) 03:08 通報
    リボンの登場のさせ方がへたなんだよ
    ドラクエで言うメタルスライムやゴールデンゴーレムみたいな扱いにして、どのミッションにも低確率で出現して3たーんで戦闘から離脱して倒せなくなる。倒せば姫なら5000ゴールド、じゃない方は経験値1000手に入ってスキルツリーを開放すればチームスキルがそれぞれのキャラの出現率アップ(大)とかにして重複すればするほどあがるようにすれば誰も文句言わないしガチャで引いてもラッキーってならない?
    返信数 (1)
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    • × ななしの戦車道 No.100967588 2017/08/08 (火) 09:28 通報
      面白そうとも思いましたけど、逆にそれだと姫が好きで1軍で使いたい!って人には不評じゃないですかね?
      面をクリアするにおいて使えるスキルじゃないどころか下手すりゃ一時的とは言え敵軍増やしちゃう訳ですから……
      0

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