チームスキル発動時のボイス

最終更新日時:
チームスキルのボイスは搭乗ポジションによって異なりますので、こちらにまとめてみました。

県立大洗女子学園

生徒名車長通信手砲手/副砲手装填手操縦手
西住 みほそれでは、指示通りにお願いします。沙織さんのようにはできないけど、私も!華さんみたいに集中して、撃つ!装填完了!優花里さんはやっぱりすごいな~。麻子さんみたいに操縦できればいいのだけど…・
武部 沙織えっと、みぽりんならこんな時、きっと!各車、状況を報告してください。華に撃ち方教えてもらったんだからね。ゆかりんってば、よくこんな重たい砲弾持ってるよね…。麻子に操縦教えてもらったから、多分大丈夫!
五十鈴 華みほさんのように、冷静に。沙織さんのように、機転を利かせて。花を生けるように集中して!優花里さんのように、リズムよく。麻子さんのように正確に。
秋山 優花里西住殿を見習ってやってみます!きっ緊張しますね~。武部殿がうらやましいです。五十鈴殿ほどの砲撃は難しいですが。装填は戦車の生命線!途切れさせません!冷泉殿ほどのテクニックはありませんが…。
冷泉 麻子うむ、作戦開始だ。沙織~、何話せばいいのだ?マニュアルはもう読んだ。では行くぞ。意外と重いな…秋山さんはよくやっている。キツめに行くぞ。付いて来れるか?
角谷 杏あれを倒したらざぶとん一枚、なんてね。それじゃあ、みんなよろしく~。よ~く引きつけて~、それっ!砲弾砲弾、ホイホイッと。ペダルがちょっと遠いんだよね~。でもギャギャーンって行くよ~。
小山 柚子みんな、力を貸してください。チームワークの見せどころです。桃ちゃんよりは自信ある、かな…。サポートは任せて下さい。やるしかないです!
河嶋 桃私の作戦に間違いはない!状況を報告せよ!飛んで火にいる夏の虫だ!装填完了。任せたぞ!私に任せろ!
磯辺 典子今だ、フォーメーションA!チームワークの見せどころ!連続アターック!速攻、Cクイック!ここは逆リベロだ!
近藤 妙子フォーメーションB!連携を取って、ポジショニングしっかり!サービスエース、決めます!キャプテンみたいにできるかな…。頑張ります!
河西 忍フォーメーションAで!バレーで培ったチームワークで!スパイク打ちます!装填完了!任せました。リベロ並みのフットワークで!
佐々木 あけびフォーメーションBです!バレーも戦車道もポジションが大切です!外しませんよ~!装填完了!お願いします。走り回ります!
カエサル全軍に指令を伝達!敵の動きを読むんだ!受けてみろ!装填の速度が勝負を分ける!一気に距離を詰めるぞ!
エルヴィンデザートフォックス作戦!周囲に気を配れ!敵の装甲をぶち抜け!攻撃の手を休めるな!一気に距離を詰める!
左衛門佐熟慮は固いが決断は易い!各車両、状況を報告せよ!私が外すと思うのか?この砲弾に魂を込める!一気に距離を詰めるぞ!
おりょう慎重もいいが、思い切った所もないといかんぜよ!万事見ないと分からんぜよ!南無八幡大菩薩!砲弾の重さ、ちょうど大鐘の如し。ここはとにかく前進あるのみ!
澤 梓みんな、力を貸して!各車、状況報告をお願いします。集中して…。装填完了!あとはお願い!なるべく、ジグザクに。
山郷 あゆみみんな、行くよ~!連携して動きましょう!やっと撃てる!サポートは任せて!速く、もっと速く!
丸山 紗希…(無し…)
阪口 桂利奈いっくぞ~!みんな、よろしくね。ターゲットロック、て~い!よっしゃあ!これが特訓の成果だぁーっ!
宇津木 優季私だって~!チームワークで頑張ろ~。狙っちゃうよ~。重い…誰か手伝って~。飛ばしちゃうよ~。
大野 あやそりゃあ!打ち合わせ通りにお願いしま~す。よ~く狙ってっと。てゆうか、砲弾超重いんですけどっ!エンジン全開!
園 みどり子みんな、行くわよ!風紀委員の連絡網を、甘く見るんじゃないわよ!外さないわ~!次弾、装填したわよ。冷泉さんには負けないんだから~!
後藤 モヨ子私が頑張らないと。連絡を取り合って協力して下さい。よ~く狙って~。あぁ…重いよぉ…。一気に行きますよ~。
金春 希美協力をお願いします。状況報告をお願いします。これでどうですか?装填完了!どうぞ。ここは機動力を生かして。
ナカジマみんな行くよ。そっちの状況はどうですか?精密作業をするときのように。装填完了!次どうぞ。ドンドン攻めるよ~!
スズキこっから本番だね。連携していきましょう。車体の幅を計算してっと。いつでもいけるよ~。自動車部の腕の見せ所っしょ。
ホシノ本番はこれから!ここはチームワークを駆使して!当ててみせる!次弾装填完了!自動車部の名は伊達じゃない!
ツチヤ本番はまだまだこれから!状況報告、お願いしま~す。よ~く狙って。ドンドン撃っちゃっていいよ~。ドリフト、ドリフト~。
ねこにゃーボクのリーダースキル、発動です!ボクの通信スキル、発動です!ボクの砲撃スキル、発動です!ボクの装填スキル、発動です!ボクの操縦スキル、発動です!
ももがー車長の力、解放するぞな~!通信手の力、解放するぞな~!砲手の力、解放するぞな~!装填手の力、解放するぞな~!操縦手の力、解放するぞな~!
ぴよたんリーダースキルを使います!高速多重チャットで~!ここは砲手スキルで~!装填スキル!リアルの砲弾は重いな~。操縦手スキルの見せ場ずら。

聖グロリアーナ女学院

生徒名車長通信手砲手/副砲手装填手操縦手
ダージリンさぁみなさん、行きますわよ。各車、状況を報告。これに耐えられるかしら。あくまで優雅に。付いてこれるかしら?
オレンジペコここで仕掛けます。状況報告を密に、各車連携を取って下さい。今です!装填は任せてください。エンジン全開!
アッサム作戦開始です。状況報告をお願いします。ここです!装填致しました!発進します!
ローズヒップリミッター外しちゃいますわよ~!次の作戦をお願いしますわ。狙い撃ちますわ。重いですわね…。敵の攪乱は任せて欲しいですわ。

サンダース大付属高校

生徒名車長通信手砲手/副砲手装填手操縦手
ケイみんな、指示をよく聞いて。チームワークの見せ所よ、OK?ナオミにレクチャーしてもらった砲撃よ。Hey、次弾装填完了!ahead!ahead!Go ahead!
ナオミOK、指示をよく聞いてくれ。チームワークの見せ場だな。一発で決める!装填完了だ。いつでもどうぞ。さ~て、ドライブはどこに行きたい?
アリサ私の作戦に誤りなどないわ!通信技術で私に敵うやつなんていないわ!数撃てば当たるわ!砲弾重い…見てないで手伝いなさい!この動きが見切れるかしら!

アンツィオ高校

生徒名車長通信手砲手/副砲手装填手操縦手
アンチョビお前たち、作戦通りに動け~!諸君、私の言葉を聞け~!当たるはずだ!何事も準備が肝心なのだ!行け行け~!
カルパッチョたまにはドゥーチェ風に。各車、連携してください。落ち着いて、よく狙う!装填速度なら、負けない!あら?これでも安全運転ですよ。
ペパロニおらおら、カチコミだ~!気合い入れて聞け~!ぶっ放せ~!そ~らよっと。へっへ~。ブイブイいわせるっすよ~。

プラウダ高校

生徒名車長通信手砲手/副砲手装填手操縦手
カチューシャあなたたち、行くわよ!状況報告!一気に敵を追い込むわよ!今さら泣いても遅いんだから!カチューシャに装填やらせるなんて!覚悟しなさい!これが本場の戦車ジャンプよ!
ノンナ仕掛けます。各車、状況報告を。逃がしません。砲撃を続けなさい。一気に喉元に喰らいつきなさい!
ニーナ街道上の怪物、参上だべ!ど~だ?回るのおっせ~な~!装填完了だじゃ!行くべ行くべ~(いぐべいぐべ~)!
クラーラ

黒森峰女学院

生徒名車長通信手砲手/副砲手装填手操縦手
西住 まほ行くぞ!各車、状況を報告せよ!そこだ!装填完了。頼んだぞ!グデーリアンは言った。厚い皮膚より速い脚と。
逸見 エリカ私を甘く見ない事ね。連携して一気に畳みかけるわよ!もらったわ!準備完了!行きなさい!私に任せなさい!

継続高校

生徒名車長通信手砲手/副砲手装填手操縦手
ミカ指示を聞いてください。従うかどうかは君たちが考えればいい。押し付けないチームワークはいいものだね。よーい!装填完了だよ。風の流れに沿って。
アキ指示に従ってください。チームワークだね。よく狙って。装填完了だよ。いつでも走れるよ。
ミッコ指示に従いなよ。チームプレイってやつね。よ~く狙ってと~。装填完了したよ。操縦は任せなよ。

知波単学園

生徒名車長通信手砲手/副砲手装填手操縦手
西 絹代全車両突撃準備!よく聞こえないな?ぜ・ん・し・ん?狙いは外さず!装填準備完了しました!いつでも全速前進できます!
玉田我々の力を見せてやりましょう!早く突撃命令を!砲手は苦手でありますが、精神力で頑張ります!装填完了!発砲準備良し!前進なら私に任せろ!
福田恐れながら申し上げます。私の指示を聞いてください。突撃はまだでありますか?訓練通りやれば。装填完了であります!我々も皆に続くであります!
細見全車両突撃準備!ここは一気に!外しません!装填完了しました!前進!

大学選抜

生徒名車長通信手砲手/副砲手装填手操縦手
島田 愛里寿指示に従え。指示に従おう。絶対に外さない。装填完了。発砲良し。先頭車に続いて前進する。
メグミ私の指示に従ってね。次はどんな作戦かしら?蹴散らしてあげるわ。装填完了したわよ!発進するわよ!
アズミいい?指示を出すから、よく聞いてね。指示をお願いね。準備はできてるわ。装填完了よ。先頭車に従って続くわよ。
ルミ私の指示に従ってください。こちらルミ。了解!逃がさないわよ~。装填完了!警戒しつつ前進!
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

オンライン対戦情報

戦車道

ストーリー

イベント

開催中のイベント
公式戦
大演習イベント
日替わりイベント
ボコ獲得イベント
終了したイベント
大演習イベント

武芸連戦

通常訓練

データベース

terget

生徒

戦車

パーツ別

スキル

台詞

写真館

編集チーム専用

Wikiガイド

サイト内ランキング
【公式戦】熱闘!大洗女子 大運動会2017
雑談 掲示板
愚痴・批判掲示板
4 生徒ガチャ報告板
5 歴史的アイドル!
6 生徒名簿
7 【公式戦】ぷらうだのなつやすみ
8 戦車ガチャ報告板
9 ガルパン リセマラ
10 情報募集一覧/提供掲示板
goodランキング
何ですか?この簡単なやる気30は?って事で攻.. 25
なんでや!桂利奈ちゃんかわいいだろ! 17
開始は遅く、終了は早く、詫びぬ姿勢に乱れ無.. 16
4 その分自軍も戦力ダウンしますけどね 10
5 これはもう38tの呪いに掛かってるって事でOK.. 9
6 【公式戦】熱闘!大洗女子 大運動会20172017/.. 9
7 6両編成とよく当たるのかそりゃ草も生えるわ 9
8 大洗アリスゼロで大洗アリス5人に初めて勝っ.. 9
9 一昨日何気に戦車ガチャしたところまあしょぼ.. 9
10 これまでも公式戦の度に思ってたけどなんかも.. 8
もっと見る
最近の更新

1時間まえ

2時間まえ

3時間まえ

新規作成

2017/09/22 (金) 18:01

2017/09/22 (金) 18:00

2017/09/20 (水) 17:55

2017/09/20 (水) 17:53

2017/09/20 (水) 17:51

2017/09/20 (水) 17:48

2017/09/20 (水) 17:09

2017/09/20 (水) 17:06

2017/09/20 (水) 17:01

2017/09/19 (火) 11:25

Wikiランキング
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
4 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
5 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
6 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
7 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
8 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
9 消滅都市2 攻略まとめWiki
10 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ
注目記事
デレステ イベント Twin☆くるっ★テール アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
白猫 リゼロコラボ Re:ゼロから戦う大罪司教 白猫プロジェクト
ドッカンバトル LRトランクス&悟天 評価考察 ドラゴンボールZドッカンバトル
テラバトル2 20連リセマラ最短ルート テラバトル2
メルスト あんスタ コラボユニット メルクストーリア
パワプロ 覇堂高校 最強選手育成論 パワプロアプリ
ミラクルニキ 偽りの鳥籠 答え コーデ ミラクルニキ
リネレボ スペルコレクション文字アイテム リネージュ2 レボリューション
DQMSL ロトの紋章コラボ 攻略 ドラクエモンスターズ スーパーライト
モンスト LINE掲示板 モンスト
『戦国ASURA』事前登録受付中! 戦国MORPG