その他のボイス2(ショップ・ガチャ関係)

最終更新日時:
こちらから通常ボイスページへ戻れます

生徒ガチャカットイン・・・★5生徒出現時の台詞
戦車ガチャカットイン・・・激レア戦車出現時の台詞

県立大洗女子学園

生徒名ショップ画面選択ショップ各種購入時ガチャ画面選択生徒ガチャ登場時生徒ガチャカットイン戦車ガチャカットイン
西住 みほショッピングですか?迷っちゃいます。買い物上手ですね。新しい生徒や戦車で、戦力強化です。こ、こんにちわ!えっと…大洗女子学園、西住 みほです。よろしくお願いします。ひょっとして、これは…!?
武部 沙織ショッピングだね!?何にしよう。まいどありー、なんちゃってぇ。新しい生徒や戦車で、戦力強化だよ。こんにちは。大洗女子学園の、武部沙織だよ。よろしくね。えっなになに?すごそう!?
五十鈴 華ショッピングですね、何にしましょう?いい買い物だったようですね。新しい生徒や戦車で、戦力強化です。大洗女子学園、五十鈴 華と申します。不束者ですがよろしくお願いします。あら…これは…?
秋山 優花里ショッピングでありますか?ご案内いたします。さすがです。お目が高い。新しい生徒や戦車で、戦力強化であります。大洗女子学園の、秋山優花里と申します。以後、よろしくお願いします。ま、まさか、これは…!?うおぉおおっ!!感動しましたっ!!
冷泉 麻子ショッピングか…。帰りにケーキ屋に寄っていいか?買い物、終わったのか?新しい生徒や戦車で、戦力強化ができるぞ。大洗女子学園の、冷泉麻子だ。よろしく頼む。ん、なんだ…?おお……これはすごい!
角谷 杏ショップだよー。買うのこれだけ?ガチャだよー。回しまくり~。大洗女子学園生徒会会長、角谷杏だ。まあ適当によろしくー。お、これは……なかなか
小山 柚子ここは、ショップですね。他には大丈夫ですか?ガチャですね、何が当たるかなあ。大洗女子学園、生徒会副会長、小山柚子です。よろしくお願いします。何だか、期待できそうですねやりましたね大事に使いましょうね
河嶋 桃ここはショップだ。買いすぎ注意だぞ。これだけでいいのか?ガチャだ、気合い入れて回せ。大洗女子学園生徒会広報担当、川島桃だ。よろしく頼むぞ。む?……これは、行けるか?!勝てる!これなら勝てるぞ!
磯辺 典子ショップです。これだけで大丈夫ですか?ガチャです。根性で回しましょう!大洗女子学園バレー部キャプテン、磯辺典子です。よろしくお願いします。きた!チャンスボール!
近藤 妙子ショップですよ。鉢巻きは売ってないのかしら。買い忘れはありませんか?ガチャですよ。いいの出ないかなー。大洗女子学園バレー部、近藤妙子です。よろしくお願いします。こ、これは…!?いいアタックできそう…!
河西 忍ここはショップです。買いすぎ注意よ?いい買い物をしたわね。ガチャです。戦力を強化しましょう。大洗女子学園バレー部、河西忍です。よろしくお願いします。なんだかいい感じ・・・!
佐々木 あけび何を買えばいいか…悩みますねぇ。良い判断だと思います。ガチャです。生徒も戦車もどっちも重要ですよ。大洗女子学園バレー部、佐々木 あけびです。よろしくお願いします。チャンスボール?いいアタックできそうです!
カエサルショップだ。良い物を買えたか?ガチャをするのか。大洗女子学園、カエサルだ。よろしく頼む。なんだと!…これはまさか!
エルヴィンショップだ。良い物を買えたか?ガチャをするのか?大洗女子学園、エルヴィンだ。よろしく頼む。これは…もしや…?!
左衛門佐ショップだな。ちゃんと考えて買ったのか?そろそろ戦力を増強するタイミングか?大洗女子学園、左衛門佐だ。よろしく。む?これは…!
おりょう金は天下の回りものぜよ。一銭を笑う者は一銭に泣く、ぜよ。戦力を補強するぜよ。大洗女子学園、おりょうぜよ。よろしくぜよ。おおっ、これは……っぜよ!!
澤 梓ここはショップです。買い物は楽しいですよね。買い忘れはありませんか?ガチャですか。いいのが出るといいですね。大洗女子学園、澤梓です。よろしくお願いします。なんだかいつもと雰囲気が違うような
山郷 あゆみここはショップですね。何買うんですか。いいもの買えました?ガチャ、やります?大洗女子学園、山郷あゆみです。よろしくお願いします。……これってなんだろう?わ!すごいですね!早速編成してみましょう!
丸山 紗希…。…。…。…。
阪口 桂利奈へいらっしゃーい!ありがとうございました~!おぉ、ガチャですか!?勝負する気ですね!?大洗女子学園、阪口桂利奈です!よろしくお願いします!早くはやくー!大当たりですー!
宇津木 優季お買い物?私も付いて行きま~す。ありがとうございました~。なんて♪ガチャですか?私も引きたいなぁ…。大洗女子学園、宇津木優希です。よろしくお願いします。当たるといいなー
大野 あやお買い物ですか?もういいんですか?ガチャですか?これ大好きです。大洗女子学園、大野あやです。よろしくお願いしまーす!お、なんか……いい感じじゃない?
園 みどり子ショップよ。買い忘れはない?ガチャで戦力アップよ。大洗女子学園、風紀委員、園みどり子です。よろしくお願いします。ちょっとは期待できそうね!
後藤 モヨ子ここはショップですよ。買い忘れはありませんか?ガチャで戦力アップです。大洗女子学園、風紀委員、後藤モヨ子です。よろしくお願いします。すごいのが来そうな予感がするよ!
金春 希美ここはショップです。いいもの、買えましたか?ここはガチャです。大洗女子学園、風紀委員、今春希美です。よろしくお願いします。これは…ひょっとして!?
ナカジマ買い物は慎重にねー?買い忘れはない?新しい戦車を触ってみたいなぁ。おっ!いいのあてたね~
スズキここはショップだよ。いい買い物したね。ガチャで戦力強化だよ。大洗女子学園自動車部、スズキです。ヨロシク!えーっと…これって……!
ホシノショップだ。何を買う?レアなパーツとかなかった?ガチャで戦力強化できるぞ。大洗女子学園自動車部、ホシノです。よろしく。やった!
ツチヤショップだよ。掘り出し物あるかなぁ。いいもの買えた?ガチャだよ。戦力強化しよう!なんか来そうな予感…!
ねこにゃーショップだよ。これはいいものですなあ。ガチャ、だね。大洗女子学園、ねこにゃーだよ。よろしくぅ。まさかの激レア演出!!おめでとー!
ももがーショップぞな。なに買ったの~?ガチャスル?大洗女子学園、ももがーです。よろしくなり。激熱ぞな!大当たりなり!早速編成するぞな!
ぴよたんここはショップですぅ。買い忘れはありませんか?ガチャで戦力強化できますぅ。 大洗女子学園、ぴよたんです。よろしくだっちゃ。これは……まさか!すごい戦力になりそうです!

聖グロリアーナ女学院

ダージリンショップですわね。いいものをお買いになりましたわね。ガチャ…ですわね。聖グロリアーナ女学院、ダージリンですわ。まずはお茶でもいかがかしら。・・・・・・これは?どうやら運が向いてきたみたいですわね
オレンジペコショップです。良い物を買いましたね。ガチャですね。聖グロリアーナ女学院、オレンジペコです。よろしくお願いします。少し、ダージリン様に近づけたでしょうか少し、ダージリン様に近づけたでしょうか
アッサムショップです。良い物を購入したと思います。ガチャですね。聖グロリアーナ女学院、アッサムです。よろしくお願いします。期待できそうですね!データによりますとこの戦車は強力ですね!
ローズヒップ物資補給ですわ。頂くわね~。ガチャで戦力強化が出来ますわね。聖グロリアーナ女学院のローズヒップですわ。俊足の名は伊達じゃないですわ。期待できそうですわ!これは、、、!?

サンダース大付属高校

ケイワァーオ、何買おう?いい買い物ね。戦力補強ね。グッドアイディア!ハーイ、サンダースキャプテンのケイよ。よろしくね。オー、これは…!ワンダフル!いい引きね!
ナオミショッピング?付き合うよ。いい買い物はできたかい?ガチャで戦力強化ができるね。Hey、サンダース副キャプテンのナオミだ。よろしく。ヒュー♪こりゃすごい!ヒュー♪こりゃすごい
アリサ必要物資を調達するわ。良いチョイスなんじゃない?戦力を整えるわよ。サンダース副キャプテンのアリサよ。力を貸してあげるわ。こ、これは…まさか…!す、すごいっ!これで我がチームも安泰よっ!

アンツィオ高校

アンチョビショップだ。計画的に、買うんだぞ?いい買い物ができたぞ!ガチャができるぞ。アンツィオ高校のアンチョビだ。ドゥーチェと呼んでくれていいぞ。これは、まさしく……!いい戦力になりそうだな!
カルパッチョ必要物資は十分でしょうか?これで戦力補強できますね。戦車と生徒のガチャができます。アンツィオ高校のカルパッチョです。きっとお役に立ってみせます。これって………!いい戦力になりそうですね!
ペパロニ買い出しだ-!何買ったんすか?戦車と生徒のガチャができるっす。アンツィオ高校のペパロニっす。頑張りますんで、よろしくっす!うわっ、これは……!めっちゃ戦力アップじゃないっすか!

プラウダ高校

カチューシャここはショップよ。どお?いいもの買えた?ここはガチャをするところよ。プラウダ高校隊長、地吹雪のカチューシャよ。よろしくね。ひょっとして、これって…!やったわね!?大当たりよ!
ノンナここはショップです。良いものが買えたみたいですね。ここではガチャを行います。プラウダ高校副隊長、ブリザードのノンナです。よろしくお願いします。この空気が張り詰めた感じ、期待できそうですね大当たりです。
ニーナ買い物ができるだ。いい買い物ができたみたいだべな。ガチャができるだ。プラウダ高校1年のニーナといいます。よろしくお願いしますじゃ。期待できそうだっきゃたまげた戦車が入手できそうだじゃ
クラーラパパオニーニェ ベイザパーサ(調査中)オーォ ウェクピレ ストイシュー リエシ(調査中)プラウダ高校のクラーラです。よろしくお願いします。Чувствую, на этот танк можно рассчитывать!(チューヴストゥヴ、ニャ エータト ターンク モージナ ラシーティバチ:すごい、こちらの戦車に良い期待をもてますね!)
アリーナ買い物が出来るっけよ買い忘れとかねえじゃな?ガチャするじゃ?いいの引いてけろじゃ……!!あいやー、すんごい戦車きたんでねえ?

黒森峰女学院

西住 まほよく考えて購入することだ。いい判断だ。ガチャで戦力を強化するぞ。黒森峰女学院隊長、西住まほだ。よろしく。即戦力だ。早速編成に組み込もう良い戦力になるな。早速編成に組み込んでみよう。
逸見 エリカ無駄な買い物したら、ただじゃおかないわよ。まあいいんじゃない?ガチャで戦力を強化できるわ。黒森峰女学院副隊長、逸見エリカよ。よろしく。少しは使えるのが出てきそうね早速使ってみたらどう?
赤星 小梅買い物ができます買い忘れはありませんか?ガチャですねこれは間違いなく戦力増強です!これはいい戦車ですね!

継続高校

ミカ良いものと出会えるといいね。本当に必要なものは意外と少ないものさ。ガチャで戦力強化ができるね。運命に身を委ねるのも良いものさ、たまにはね。継続高校隊長の名無しだよ。みんなからはミカって呼ばれてる。この出会いを大切にしよう。強力な力があればいいってものじゃない。大切なのは、その力をどう使うかってことさ。
アキ買い物?私も行こうかなー?欲しいものがどんどん出てきて迷うね。ガチャで戦力強化できるよ。継続高校のアキです。よろしくお願いします。期待できそうな感じだね!すごーい!かっこいい!
ミッコショッピング?付き合うよ。めぼしいものあった?ガチャで戦力強化ができるよ。Moi! 継続高校のミッコだよ。よろしく。これは期待できそうね!AI!これはすごいことがおきそうだ

知波単学園

西 絹代お店で物資を補給しましょう。これはいいものですっ。新しい生徒や戦車で、戦力強化しましょう。知波単学園の西絹代と申します。以後、お見知り置きを!これは…何と!いい戦力になりそうだな
玉田玉田、買い物は好きであります。特売日には戦車道と同じく、突撃あるのみ!掘り出し物はありましたか?ガチャで戦力強化しましょう!まさか!こんなことが!風は我々に吹いているぞ!この車両どこかで…
福田物資補給であります。捗るでありますなぁ。ガチャで戦力強化ができるであります。知波単学園、福田であります!よろしくお願いします!これは…!この車両は期待できそうです!
細見お店で何かご購入されますか?賢明な買い物だと思います!新しい生徒や戦車で戦力強化しましょう!知波単学園の細見と申します。不束者でありますが、よろしくお願いします!これは期待できるかも、です!これほどのものがっ!!

大学選抜

島田 愛里寿ショップね。ボコのレアアイテムは売ってないのかな。ボコも買って欲しい。ガチャで戦力強化が出来る。私はボコが欲しい。島田流後継者、島田愛里寿。もっと強くなれる
メグミショップよ。何か買おうかしら。いい物ね。ガチャで戦力強化が出来るわ。やるわねこの車両強力そうね
アズミ物資の補給が出来るわよ。いい物買えた?ガチャで戦力強化が出来るわよ。これは凄く期待できそう!何か強力そうね…
ルミ必要なものがあれば、ここで揃えちゃいましょ。必要なものあった?ガチャで戦力強化をしよう。パワーアップねこの車両は強力そうね
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

連合協力戦

戦車道

ストーリー

通常訓練

対戦

練習試合

イベント

腕試し/強襲イベント
大演習イベント
日替わりイベント
日替わりイベント【復刻】
ボコ獲得イベント
資金調達イベント

武芸連戦

過去のイベント

大演習イベント
公式戦/ランキング連合協力戦

データベース

terget

生徒

戦車

パーツ別

スキル

台詞

写真館

編集チーム専用

Wikiガイド

サイト内ランキング
西住みほと腕試し!【コンテ不可】
雑談 掲示板2
愚痴・批判掲示板
4 生徒名簿
5 伝言掲示板
6 連合掲示板(募集専用)
7 雑談 掲示板
8 情報募集一覧/提供掲示板
9 生徒ガチャ報告板
10 生徒総覧
goodランキング
戦車道大作戦初めて大体半年。栄えある300人.. 19
武芸連戦vol71戦 ポルシェティーガー出撃2戦.. 12
そろそろボコボコフレンドガチャやってくれな.. 8
4 絵師ケチってキャラ使い回しヤりはじめたのは.. 6
5 確率くんの出す数字こそが最大のデマなのになw 6
6 ガチャ限定だったキャラを塗り替えて配布しよ.. 5
7 公式戦が終了してから攻略上げました!ってイ.. 5
もっと見る
最近の更新

43分まえ

46分まえ

2時間まえ

4時間まえ

5時間まえ

7時間まえ

11時間まえ

13時間まえ

新規作成

2018/12/07 (金) 13:22

2018/12/05 (水) 18:24

2018/12/05 (水) 17:57

2018/12/01 (土) 13:17

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
【ロマサガRS】リセマラ当たりランキング ロマンシング サガ リ・ユニバース(ロマサガRS)攻略wiki
【グリアド】リセマラ方法&当たりキャラランキング ハンターハンター グリードアドベンチャー攻略まとめWiki
【ジャンパーズ】リセマラ当たりランキング ホップステップジャンパーズ攻略wiki
【白猫】モンストコラボガチャ当たりランキング 白猫プロジェクト攻略wiki
コメント 0