その他のボイス2(ショップ・ガチャ関係)

最終更新日時:
こちらから通常ボイスページへ戻れます

生徒ガチャカットイン・・・★5生徒出現時の台詞
戦車ガチャカットイン・・・激レア戦車出現時の台詞

県立大洗女子学園

生徒名ショップ画面選択ショップ各種購入時ガチャ画面選択生徒ガチャ登場時生徒ガチャカットイン戦車ガチャカットイン
西住 みほショッピングですか?迷っちゃいます。買い物上手ですね。新しい生徒や戦車で、戦力強化です。こ、こんにちわ!えっと…大洗女子学園、西住 みほです。よろしくお願いします。ひょっとして、これは…!?
武部 沙織ショッピングだね!?何にしよう。まいどありー、なんちゃってぇ。新しい生徒や戦車で、戦力強化だよ。こんにちは。大洗女子学園の、武部沙織だよ。よろしくね。
五十鈴 華ショッピングですね、何にしましょう?いい買い物だったようですね。新しい生徒や戦車で、戦力強化です。大洗女子学園、五十鈴 華と申します。不束者ですがよろしくお願いします。
秋山 優花里ショッピングでありますか?ご案内いたします。さすがです。お目が高い。新しい生徒や戦車で、戦力強化であります。大洗女子学園の、秋山優花里と申します。以後、よろしくお願いします。うおぉおおっ!!感動しましたっ!!
冷泉 麻子ショッピングか…。帰りにケーキ屋に寄っていいか?買い物、終わったのか?新しい生徒や戦車で、戦力強化ができるぞ。大洗女子学園の、冷泉麻子だ。よろしく頼む。おお……これはすごい!
角谷 杏ショップだよー。買うのこれだけ?ガチャだよー。回しまくり~。大洗女子学園生徒会会長、角谷杏だ。まあ適当によろしくー。
小山 柚子ここは、ショップですね。他には大丈夫ですか?ガチャですね、何が当たるかなあ。大洗女子学園、生徒会副会長、小山柚子です。よろしくお願いします。
河嶋 桃ここはショップだ。買いすぎ注意だぞ。これだけでいいのか?ガチャだ、気合い入れて回せ。大洗女子学園生徒会広報担当、川島桃だ。よろしく頼むぞ。
磯辺 典子ショップです。これだけで大丈夫ですか?ガチャです。根性で回しましょう!大洗女子学園バレー部キャプテン、磯辺典子です。よろしくお願いします。
近藤 妙子ショップですよ。鉢巻きは売ってないのかしら。買い忘れはありませんか?ガチャですよ。いいの出ないかなー。大洗女子学園バレー部、近藤妙子です。よろしくお願いします。いいアタックできそう…!
河西 忍ここはショップです。買いすぎ注意よ?いい買い物をしたわね。ガチャです。戦力を強化しましょう。大洗女子学園バレー部、河西忍です。よろしくお願いします。なんだかいい感じ・・・!
佐々木 あけび何を買えばいいか…悩みますねぇ。良い判断だと思います。ガチャです。生徒も戦車もどっちも重要ですよ。大洗女子学園バレー部、佐々木 あけびです。よろしくお願いします。
カエサルショップだ。良い物を買えたか?ガチャをするのか。大洗女子学園、カエサルだ。よろしく頼む。
エルヴィンショップだ。良い物を買えたか?ガチャをするのか?大洗女子学園、エルヴィンだ。よろしく頼む。
左衛門佐ショップだな。ちゃんと考えて買ったのか?そろそろ戦力を増強するタイミングか?大洗女子学園、左衛門佐だ。よろしく。
おりょう金は天下の回りものぜよ。一銭を笑う者は一銭に泣く、ぜよ。戦力を補強するぜよ。大洗女子学園、おりょうぜよ。よろしくぜよ。
澤 梓ここはショップです。買い物は楽しいですよね。買い忘れはありませんか?ガチャですか。いいのが出るといいですね。大洗女子学園、澤梓です。よろしくお願いします。
山郷 あゆみここはショップですね。何買うんですか。いいもの買えました?ガチャ、やります?大洗女子学園、山郷あゆみです。よろしくお願いします。わ!すごいですね!早速編成してみましょう!
丸山 紗希…。…。…。…。
阪口 桂利奈へいらっしゃーい!ありがとうございました~!おぉ、ガチャですか!?勝負する気ですね!?大洗女子学園、阪口桂利奈です!よろしくお願いします!早くはやくー!大当たりですー!
宇津木 優季お買い物?私も付いて行きま~す。ありがとうございました~。なんて♪ガチャですか?私も引きたいなぁ…。大洗女子学園、宇津木優希です。よろしくお願いします。
大野 あやお買い物ですか?もういいんですか?ガチャですか?これ大好きです。大洗女子学園、大野あやです。よろしくお願いしまーす!
園 みどり子ショップよ。買い忘れはない?ガチャで戦力アップよ。大洗女子学園、風紀委員、園みどり子です。よろしくお願いします。
後藤 モヨ子ここはショップですよ。買い忘れはありませんか?ガチャで戦力アップです。大洗女子学園、風紀委員、後藤モヨ子です。よろしくお願いします。すごいのが来そうな予感がするよ!
金春 希美ここはショップです。いいもの、買えましたか?ここはガチャです。大洗女子学園、風紀委員、今春希美です。よろしくお願いします。
ナカジマ買い物は慎重にねー?買い忘れはない?新しい戦車を触ってみたいなぁ。
スズキここはショップだよ。いい買い物したね。ガチャで戦力強化だよ。大洗女子学園自動車部、スズキです。ヨロシク!えーっと…これって……!
ホシノショップだ。何を買う?レアなパーツとかなかった?ガチャで戦力強化できるぞ。大洗女子学園自動車部、ホシノです。よろしく。
ツチヤショップだよ。掘り出し物あるかなぁ。いいもの買えた?ガチャだよ。戦力強化しよう!
ねこにゃーショップだよ。これはいいものですなあ。ガチャ、だね。大洗女子学園、ねこにゃーだよ。よろしくぅ。
ももがーショップぞな。なに買ったの~?ガチャスル?大洗女子学園、ももがーです。よろしくなり。激熱ぞな!
ぴよたんここはショップですぅ。買い忘れはありませんか?ガチャで戦力強化できますぅ。 大洗女子学園、ぴよたんです。よろしくだっちゃ。

聖グロリアーナ女学院

ダージリンショップですわね。いいものをお買いになりましたわね。ガチャ…ですわね。聖グロリアーナ女学院、ダージリンですわ。まずはお茶でもいかがかしら。・・・・・・これは?
オレンジペコショップです。良い物を買いましたね。ガチャですね。聖グロリアーナ女学院、オレンジペコです。よろしくお願いします。
アッサムショップです。良い物を購入したと思います。ガチャですね。聖グロリアーナ女学院、アッサムです。よろしくお願いします。
ローズヒップ物資補給ですわ。頂くわね~。ガチャで戦力強化が出来ますわね。聖グロリアーナ女学院のローズヒップですわ。俊足の名は伊達じゃないですわ。

サンダース大付属高校

ケイワァーオ、何買おう?いい買い物ね。戦力補強ね。グッドアイディア!ハーイ、サンダースキャプテンのケイよ。よろしくね。
ナオミショッピング?付き合うよ。いい買い物はできたかい?ガチャで戦力強化ができるね。Hey、サンダース副キャプテンのナオミだ。よろしく。
アリサ必要物資を調達するわ。良いチョイスなんじゃない?戦力を整えるわよ。サンダース副キャプテンのアリサよ。力を貸してあげるわ。

アンツィオ高校

アンチョビショップだ。計画的に、買うんだぞ?いい買い物ができたぞ!ガチャができるぞ。アンツィオ高校のアンチョビだ。ドゥーチェと呼んでくれていいぞ。これは、まさしく……!
カルパッチョ必要物資は十分でしょうか?これで戦力補強できますね。戦車と生徒のガチャができます。アンツィオ高校のカルパッチョです。きっとお役に立ってみせます。
ペパロニ買い出しだ-!何買ったんすか?戦車と生徒のガチャができるっす。アンツィオ高校のペパロニっす。頑張りますんで、よろしくっす!

プラウダ高校

カチューシャここはショップよ。どお?いいもの買えた?ここはガチャをするところよ。プラウダ高校隊長、地吹雪のカチューシャよ。よろしくね。
ノンナここはショップです。良いものが買えたみたいですね。ここではガチャを行います。プラウダ高校副隊長、ブリザードのノンナです。よろしくお願いします。大当たりです。
ニーナ買い物ができるだ。いい買い物ができたみたいだべな。ガチャができるだ。プラウダ高校1年のニーナといいます。よろしくお願いしますじゃ。
クラーラパパオニーニェ ベイザパーサ(調査中)オーォ ウェクピレ ストイシュー リエシ(調査中)プラウダ高校のクラーラです。よろしくお願いします。Чувствую, на этот танк можно рассчитывать!(チューヴストゥヴ、ニャ エータト ターンク モージナ ラシーティバチ:すごい、こちらの戦車に良い期待をもてますね!)

黒森峰女学院

西住 まほよく考えて購入することだ。いい判断だ。ガチャで戦力を強化するぞ。黒森峰女学院隊長、西住まほだ。よろしく。即戦力だ。早速編成に組み込もう
逸見 エリカ無駄な買い物したら、ただじゃおかないわよ。まあいいんじゃない?ガチャで戦力を強化できるわ。黒森峰女学院副隊長、逸見エリカよ。よろしく。

継続高校

ミカ良いものと出会えるといいね。本当に必要なものは意外と少ないものさ。ガチャで戦力強化ができるね。運命に身を委ねるのも良いものさ、たまにはね。継続高校隊長の名無しだよ。みんなからはミカって呼ばれてる。
アキ買い物?私も行こうかなー?欲しいものがどんどん出てきて迷うね。ガチャで戦力強化できるよ。継続高校のアキです。よろしくお願いします。
ミッコショッピング?付き合うよ。めぼしいものあった?ガチャで戦力強化ができるよ。Moi! 継続高校のミッコだよ。よろしく。

知波単学園

西 絹代お店で物資を補給しましょう。これはいいものですっ。新しい生徒や戦車で、戦力強化しましょう。知波単学園の西絹代と申します。以後、お見知り置きを!
玉田玉田、買い物は好きであります。特売日には戦車道と同じく、突撃あるのみ!掘り出し物はありましたか?ガチャで戦力強化しましょう!まさか!こんなことが!風は我々に吹いているぞ!
福田物資補給であります。捗るでありますなぁ。ガチャで戦力強化ができるであります。知波単学園、福田であります!よろしくお願いします!
細見お店で何かご購入されますか?賢明な買い物だと思います!新しい生徒や戦車で戦力強化しましょう!知波単学園の細見と申します。不束者でありますが、よろしくお願いします!

大学選抜

島田 愛里寿ショップね。ボコのレアアイテムは売ってないのかな。ボコも買って欲しい。ガチャで戦力強化が出来る。私はボコが欲しい。島田流後継者、島田愛里寿。もっと強くなれる
メグミショップよ。何か買おうかしら。いい物ね。ガチャで戦力強化が出来るわ。
アズミ物資の補給が出来るわよ。いい物買えた?ガチャで戦力強化が出来るわよ。これは凄く期待できそう!
ルミ必要なものがあれば、ここで揃えちゃいましょ。必要なものあった?ガチャで戦力強化をしよう。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

オンライン対戦情報

戦車道

イベント

開催中のイベント
大演習イベント
日替わりイベント
ボコ獲得イベント
終了したイベント
公式戦
大演習イベント

武芸連戦

通常訓練

データベース

terget

生徒

戦車

パーツ別

スキル

台詞

写真館

編集チーム専用

Wikiガイド

サイト内ランキング
雑談 掲示板
続ビーチバレー部参上
生徒ガチャ報告板
4 愚痴・批判掲示板
5 続ビーチバレー部参上【アヒル級】攻略板
6 続ビーチバレー部参上【難易度A】攻略板
7 生徒名簿
8 戦車ガチャ報告板
9 情報募集一覧/提供掲示板
10 【公式戦】ぷらうだのなつやすみ
goodランキング
十分お強いと思いますので、謙遜も行きすぎる.. 19
桃ちゃんに必中を実装させるとかほんっっっっ.. 17
武芸連戦クリア条件の麻子ちゃん☆2しか持って.. 17
4 やってたときは楽しかったはずなので、止める.. 13
5 Twitterフォロワー3万人突破で魂60個配布だっ.. 12
6 毎週土日はスタミナ全部、全色ボコ集めに費や.. 8
7 金チケットにて。 ヤークトTは初めてお目にか.. 8
8 公式戦毎に思うのですが、各段位昇段後の一戦.. 8
9 公式チケット初の☆5が限定秋山殿!ありがてえ… 7
10 金とか銀などは最初から無理なチームなので、.. 7
もっと見る
最近の更新

56分まえ

1時間まえ

2時間まえ

4時間まえ

6時間まえ

新規作成

18時間まえ

19時間まえ

2017/08/16 (水) 16:39

2017/08/16 (水) 16:32

2017/08/16 (水) 16:27

Wikiランキング
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
消滅都市2 攻略まとめWiki
4 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
5 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
6 アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
7 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
8 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
9 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
10 アカセカ攻略まとめWiki【茜さすセカイでキミと詠う】
注目記事
ドッカンバトル LRトランクス 評価考察 ドラゴンボールZドッカンバトル
消滅都市2 -The Lost Island - 教祖ノ復活 - 謎解き 答え 消滅都市2
白猫 フェアリーテイルコラボ 白猫プロジェクト
ポケモンGO レイドバトル発生報告 掲示板 ポケモンGO
FGO 水着アルトリア(メイドオルタ) 評価 セブンズストーリー
ミトラスフィア リセマラランキング ミトラスフィア
セブスト リセマラランキング BLEACH Brave Souls
ミラクルニキ コーデコロッセオ 高得点 ミラクルニキ
DQMSL 神話篇チャレンジ 攻略 ドラクエモンスターズ スーパーライト
モンスト LINE掲示板 モンスト