その他のボイス1(画面選択時)

最終更新日時:
各画面(プレゼント受け取り・編成・訓練・イベント・出撃・対戦)選択時のボイス

県立大洗女子学園

生徒名プレゼント受け取り画面編成画面訓練画面イベント画面出撃時対戦画面
西住 みほプレゼントの確認を怠らないようにしてください。編成メニューです。戦車道の訓練です。イベントがあるみたいです。ちょっと、興味あるかな。準備は良いですか?では、出撃します!/皆さん、頑張りましょう!他の人と、戦車道で対戦です!
武部 沙織プレゼントは忘れずに期限内に受け取ってね。編成メニューだよ。戦車道の訓練だよ。わぁ~、イベントみたいだよ。参加しようよ。みんなー、出撃だよー!/よ~し、それじゃ行きますか!他の人と戦車道で対戦!だよ。
五十鈴 華プレゼントには有効期限がありますので気をつけてくださいね。編成メニューです。戦車道の訓練ができます。イベントがあるようですね。参加しませんか?みなさん、出撃です!/出撃しましょう。他の方と、戦車道で対戦できます。
秋山 優花里補給物資の受領ミスは致命的なのでご注意です。編成メニューであります。戦車道の訓練であります。イベントですね。これは参加しないと損です。総員、戦闘配備であります!/ひゃっほぉ~さいこうだぜぇ~!他の方と、戦車道で対戦であります。
冷泉 麻子プレゼントの受け取り忘れはないか?編成メニューだぞ。戦車道の訓練ができるぞ。イベントがあるみたいだ。参加したほうが良いんじゃないか?出撃する。/準備出来たか?じゃ、行くぞ。他の人と、戦車道で対戦できるぞ?
角谷 杏プレゼントボックスだよ。編成だね。訓練するよー。イベント開催中だね。しゅつげ~き!/みんな、いっくよ~。他の人と対戦するよー。
小山 柚子プレゼントボックスですね。期限切れになると受け取れませんから、注意してくださいね。編成です。しっかり準備をしてくださいね。訓練しますよ。イベントが開催中ですよ。みなさん、付いてきてください!他の人と対戦できますよ。
河嶋 桃プレゼントボックスだ。受け取りには期限があるから、注意するんだぞ。編成メニューだ。訓練をするぞ。イベント開催中だぞ!よし、出撃だ!他の人と対戦するのか。
磯辺 典子何が届いてるかな?編成メニューです。訓練です。イベント開催中!燃えますね!みんな、気合い入れていくよ!他の人と対戦です!
近藤 妙子何が届いてるかな?編成メニューです。訓練ですよ。どんなイベントなのかな?バレー部復活!行きます!他の人と対戦できますよ?
河西 忍何が届いてるのかしら?編成メニューです。日々、鍛錬です。イベントはとってもお得なの。是非参加してね。バレー部復活!行くわよ!/行くわよ!他の人と対戦できます。
佐々木 あけび何が届いてるかな?編成メニューですよ。訓練ですぅ。イベントやってるんだって。気になりますぅ。バレー部復活、ファイッ、オー!/準備完了です。他の人と、対戦ですぅ。
生徒名プレゼント受け取り画面編成画面訓練画面イベント画面出撃時対戦画面
カエサルプレゼントボックスだ。期限が切れると受け取れないからな。気をつけろ。編成。まずはここからだな。訓練開始か?イベント開催中だ。引き締めて挑めよ。出撃だ!/カエサル、出るぞ!他の人と対戦だ。
エルヴィンプレゼントボックスだ。期限が切れると受け取れないからな。気をつけろ?編成だな。準備は入念にな。訓練開始か?イベント開催中だ。どんな戦いが待っているか楽しみだな。エルヴィン、出るぞ。/作戦開始だ。他の人と対戦できるぞ。
左衛門佐プレゼントには受け取り期限がある。知っていたか。編成を怠る者は天下が取れぬぞ。訓練を怠る者は天下を取れぬぞ。イベントが開催中らしいな。左衛門佐、いざ、参る!/出陣じゃー!他の人と対戦できるなー。
おりょうプレゼントには受け取り期限があるから気をつけるぜよ?編成したい項目を選択するぜよ。訓練したいステージを選択するぜよ。イベント開催中ぜよ。出撃ぜよ!/おりょう、出るぜよ。他の人と対戦できるぜよ。
澤 梓プレゼントボックスですか?期限切れに注意して下さいね。編成メニューです。訓練ですね、頑張りましょう!イベント開催中です。みんな、準備はいい?出撃するよ。他の人と対戦するんですか。
山郷 あゆみプレゼントボックスですよ。期限切れに注意して下さいね。私にできること、ありますか?あ!訓練ですか?任せてください。イベント開催中です。試合開始です!/みんな、がんばろう!他の人と対戦できますよ?
丸山 紗希…。…。…。…。…。…。
阪口 桂利奈プレゼントボックスです。きげん切れになる前にかならずうけとってください。編成メニューです。訓練ですね、りょーかいです。イベント開催中だって!参加っ!ぜったい参加だよーっ!やったるぞ!/よぉーし、頑張るぞ~!ほ・かの人とタイセンだぁー!
宇津木 優季プレゼントボックスですよ?期限切れになる前に受け取ってくださいねー。編成ですね。お手伝いしますよー?訓練ですぅ。イベント開催中みたいですよぉ?限定みたいですよお?他の人と対戦ですよ~?
大野 あやプレゼントボックスです。期限切れになる前に受け取ってくださいね。編成ですね?私も手伝います。訓練ですね、分かりました。イベント開催中ですよ?たぶん限定の何かがもらえちゃうんですよ。よーし、みんな、いっくよー!/準備出来た?じゃあ、いこっか。他の人と対戦できます。頑張ってください。
生徒名プレゼント受け取り画面編成画面訓練画面イベント画面出撃時対戦画面
園 みどり子プレゼントボックスよ。受け取り忘れには、十分注意するように。編成メニューよ。訓練よ。イベントをやってるみたいね。見回りに行こうかしら。風紀員の力、見せてやるわ!ここでは、他の人と対戦できるのよ。
後藤 モヨ子プレゼントボックスですよ。受け取り忘れはありませんか?編成メニューですよ。訓練できますよ。イベントをやってますね。ちょっと見てみましょ?他の人と対戦できますよ?
金春 希美プレゼントボックスです。全部受け取りましたか?編成メニューです。ここでは訓練をします。イベント開催中です。少し見て回りませんか?他の人と対戦するところです。
ナカジマプレゼントはまめに受け取りなよー。戦車の特性をよく考えてフォーメーションを組むことだね。訓練が終わったら、整備も忘れずにね。イベント開催中だって?ちょっと見てみようよ?車両の修理は大丈夫?/整備完了。いつでもいいよ~。他の人と対戦できるよー?
スズキプレゼントボックスだよ。受け取り期限に気をつけてね。編成メニューだよ。戦車の整備もしっかりね。訓練が終わったら、整備も忘れずに。イベント開催中!とりあえず行ってみようよ。ちゃんと車両修理してる?/整備完了。行きますか!他の人と対戦できるよー?
ホシノプレゼントは早めに受け取るといいよ。編成メニューだ。整備は大丈夫?訓練が終わっても、戦車の整備を怠っちゃダメだぞ!イベント開催中みたいだ。覗いてみよう。整備完了。さあ、行こう!/修理し忘れはないか?他の人と対戦する?
ツチヤプレゼントボックスだよ。受け取り、忘れないようにね。編成メニューだよ。そろそろ整備したほうがいいんじゃない?訓練が終わったら、整備だよ!イベント開催中だってさぁ。わくわくするねえ。他の人と対戦するの?
ねこにゃープレゼントボックスだよ。期限が切れると受け取れないから、気をつけてね。編成するの。訓練するの。イベント開催中だよ!レアアイテムが手に入るかも(興奮の震え声)。他の人と対戦できるよ。
ももがープレゼントボックスナリ。期限が切れると受け取れないから注意ナリ。編成は大事ぞな。訓練ナリ。イベント開催中ナリ。チャンスかも。他の人と対戦するナリ。
ぴよたんプレゼントボックスですぅ。受け取り忘れにチュウイですぅ。編成メニューですぅ。訓練できますよー?イベント開催中だっちゃ~。ちょっと見てみましょ~?ゲームスタートぉ!/出撃だっちゃ。他の人と対戦できますよー。

聖グロリアーナ女学院

生徒名プレゼント受け取り画面編成画面訓練画面イベント画面出撃時対戦画面
ダージリンプレゼントボックスですわ。受け取りには期限があるので、注意が必要ね。編成メニューね。訓練ですわ。イベント開催中のようですわね。他の人と対戦できますわ。
オレンジペコプレゼントボックスですわ。受け取りには期限があるので、注意して下さいね。編成メニューです。訓練ですね。イベント開催中だそうです。他の人と対戦できるそうです。
アッサムプレゼントボックスに何か届いているようです。受け取りには期限があるので注意してくださいね。編成メニューです。訓練ですね。イベント開催中のようですね。参加しましょう。他の方と対戦できるそうです。
ローズヒッププレゼントボックスに何か届いているようですのよ。ここは編成メニューですわ。バリバリ訓練をしましょう!イベントにぜひ参加しましょう。いざ尋常に勝負!これぞまさに、戦車道ですわ。

サンダース大付属高校

生徒名プレゼント受け取り画面編成画面訓練画面イベント画面出撃時対戦画面
ケイプレゼントの受け取り忘れに注意よ!ブリーフィングするよ?OK?トレーニングするよ?OK?イベント中みたいね。参加参加♪さあ出撃よ。GOGO!/Are you ready?GO!他の人と対戦できるわ。どんな対戦相手がいるかしら?
ナオミプレゼントの期限はよく確認してくれ。ここは編成メニューだ。トレーニングするよ。イベント中みたいだな。みんな、出撃準備して。他の人と対戦するのかい?クールな戦車に会いたいね。
アリサプレゼントは1つたりとも見逃さないで。編成画面はここよ。さぁ、訓練よ!私に黙ってイベントなんて・・・、すぐ参加よ!さあ、出撃するわよ。/勝負は見えたも同然ね。他の人と対戦するわ。どんな相手でも叩きのめすわ!

アンツィオ高校

生徒名プレゼント受け取り画面編成画面訓練画面イベント画面出撃時対戦画面
アンチョビプレゼントはきっちり受け取るのだ!編成メニューだ。ここでは訓練ができるぞ。イベントだと?祭りに遅れるな-!よし、出撃するぞ!/お前たち、出撃だぁ-!他の人と戦車道で対戦できるぞ。
カルパッチョプレゼントの有効期限に注意ですよ。編成メニューですよ。ここは訓練ですね。イベントみたいですね。やってみてはどうですか?みんな、ちゃんと準備出来てる?/全員気をつけ!これより出撃します。他の人と戦車道で対戦できますよ。
ペパロニプレゼントだ!早くゲットするっす!編成メニューっす。訓練するっす。イベントっす。参加するっす。よおし、お前ら出撃だー!/さあ、気合入れていくっすよ!他の人と戦車道で対戦できるっすー。

プラウダ高校

生徒名プレゼント受け取り画面編成画面訓練画面イベント画面出撃時対戦画面
カチューシャプレゼントボックスね。受け取りには期限があるので注意しなさい。ここは編成をするところよ。ここは訓練をするところよ。イベント開催中みたいね。っ!べっ別に?楽しんでなんかないわ!力の違いを見せつけてやるんだから!/負けたら許さないからね。他の人と対戦できるわ。
ノンナプレゼントボックスです。受け取りには期限があるので注意してください。ここでは編成を行います。ここでは訓練を行います。イベント開催中ですよ。出撃します。良い試合にしましょう。
ニーナプレゼントボックスに何か届いてだよ?受け取りには期限があるので、注意してけろ。編成ができるだ。訓練ができるだ。イベント開催中だじゃ。ほがのプレイヤーと対戦ができるべー。
クラーラバホージョバンバダールク? ウニユブユツカラニーニェ ニザボッチ(調査中)ミニョーウイバラウィキバーシャ(調査中)パトリミルンシャ(調査中)ソージャポルスィモ? シージャスプラホジツキザイライカンパーニャ(調査中)

黒森峰女学院

生徒名プレゼント受け取り画面編成画面訓練画面イベント画面出撃時対戦画面
西住 まほ受け取り期間に気を付けるように。編成を怠る者に勝利はない。戦車道の訓練だ。イベント?ほぅ…よく分からないが、実戦経験は多いほうがいい。準備はいいな、行くぞ!/出撃!他の人との試合だな。
逸見 エリカプレゼントはこまめに受け取ることね。編成メニューよ。訓練よ。イベントが開催中みたいね。王者の戦いを見せてあげましょう。一発で終わらせてあげるわ。他の人と試合するの…?

継続高校

生徒名プレゼント受け取り画面編成画面訓練画面イベント画面出撃時対戦画面
ミカそれが欲しいのなら、プレゼントの期限はよく確認した方がいいよ。編成というのは、新たな出会いを演出することさ。訓練という名の、自分探しの旅に出掛けよう。イベント中のようだね。参加するのもしないのも、それは君の自由だ。他の人と対戦するのかい?いい出会いになるといいね。
アキプレゼントの期限はよく確認した方がいいよ?編成メニューだね。訓練するよ。イベント中みたいだよ。他の人と戦うの?どんな人に会えるか楽しみ!
ミッコプレゼントの期限はよく確認しといた方がいいよ。編成メニューだよ。トレーニングしようか。イベント開催中みたいだよ。他の人と対戦すんの?

知波単学園

生徒名プレゼント受け取り画面編成画面訓練画面イベント画面出撃時対戦画面
西 絹代贈り物があるようです!見落とさないようにしましょう!編成の選択です。ともに訓練しましょう!行事に是非参加しましょう!僭越ではありますが、私が指揮を取らせて頂きます。/各車両問題ございませんでしょうか。では、突撃します!他の方と戦車道で対戦しましょう。
玉田プレゼントはよく確認したほうが良いかと…万が一に敵の罠ということも…考えすぎですかね?編成をしましょう!訓練しましょう!人生之鍛錬!ここは一つ、イベントに参加しましょう!知波単魂を世に知らしめましょう!/突撃あるのみ!いよいよ、本格的な戦車道でありますね!自分も頑張りますっ!
福田プレゼントボックスに何か届いているようですよ?ここは編成メニューであります。訓練をしましょう!イベントに是非参加しましょう!知波単魂を見せてやります!/我々も行くであります!これぞまさに戦車道!私も、精一杯がんばるであります!
細見プレゼントがあるみたいです。受け取ってみたらいかがでしょうか?編成メニューです。訓練しましょう!イベントが開催中のようです。いかがですか?不肖細見、参ります!他の方と戦車で対戦しましょう!

大学選抜

生徒名プレゼント受け取り画面編成画面訓練画面イベント画面出撃時対戦画面
島田 愛里寿プレゼントボックスに何か届いているみたい。期限があるから気をつけてね。編成メニューよ。訓練…。イベントに参加するといいよ。他の人と戦車道で対決できるみたい。
メグミプレゼントボックスに何か届いているわよ。期限があるから早めに受け取りなさい。部隊の編成が出来るわ。訓練が出来るわね。イベント開催中みたいよ。参加しましょう。他のプレイヤーと戦車道で対戦が出来るわ。
アズミプレゼントボックスに何か届いているようです。期限が切れる前に受け取ってね。編成しましょう。訓練をしますか?イベントに参加しましょうよ。ついて来なさい。/私達も行きましょう。他のプレイヤーと戦車道で対戦が出来るわ。
ルミプレゼントボックスに何か届いているね。期限があるから早く受け取ろう。部隊編成を行いますよ。訓練を行います。イベント開催中みたいだ。早く参加しないと、ね♪他のプレイヤーと戦車道で対戦出来ます。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

オンライン対戦情報

戦車道

ストーリー

イベント

開催中のイベント
大演習イベント
日替わりイベント
ボコ獲得イベント
終了したイベント
コラボイベント

武芸連戦

以下、閲覧専用

通常訓練

データベース

terget

生徒

戦車

パーツ別

スキル

台詞

写真館

編集チーム専用

Wikiガイド

サイト内ランキング
雑談 掲示板
雪の最速決定戦
愚痴・批判掲示板
4 よくある質問
5 生徒ガチャ報告板
6 ガルパン リセマラ
7 生徒名簿
8 ゼロから始める戦車道生活
9 武芸連戦Vol3
10 序盤の進め方(初心者用)
goodランキング
サポートセンターに問い合わせて、無事☆5の.. 18
愚痴かどうかは別として、世間が盛り上がって.. 13
こんな事って・・・運を使い果たした気がしま.. 13
4 個人的な願望もあるんで非常識な発言だったら.. 12
5 スキルボコ10体プレゼント! でも受け取るに.. 11
6 ガルパンはいいぞ 10
7 最終章を観てまだまだガルパンは安泰だなと思.. 10
8 ホシノ大好き過ぎて久し振りにテンション上が.. 8
9 今年の運…いや来年の運まで使い切ったかも… 8
10 選手名簿では学園別に絞り込みが出来るのに編.. 7
もっと見る
最近の更新

17分まえ

23分まえ

33分まえ

34分まえ

35分まえ

38分まえ

1時間まえ

2時間まえ

3時間まえ

新規作成

2017/12/15 (金) 06:13

2017/12/15 (金) 06:12

2017/12/15 (金) 06:02

2017/12/15 (金) 05:56

2017/12/14 (木) 19:38

2017/12/12 (火) 19:06

2017/12/12 (火) 00:14

2017/12/09 (土) 03:07

2017/12/09 (土) 03:06

Wikiランキング
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
4 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ
5 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
6 アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
7 消滅都市2 攻略まとめWiki
8 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
9 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
10 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
注目記事
きらファン リセマラランキング きららファンタジア
シノマス リセマラランキング シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK
白猫 茶熊学園2017 白猫プロジェクト
ミラクルニキ 1周年 ミラクルニキ
ドッカンバトル リセマラランキング ドラゴンボールZドッカンバトル
アズレン イベント 愛と平和の聖夜祭 アズールレーン
デスチャ リセマラランキング デスティニーチャイルド
ウルトラサンムーン レートランキング ポケットモンスターウルトラサン/ムーン
FGO おすすめストーリーサーヴァント Fate/Grand Order
モンスト LINE掲示板 モンスト